FC2ブログ

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

韓流ゆきんこ

Author:韓流ゆきんこ
母親が元祖韓国ドラマ「冬のソナタ」にはまるも、あまったるい恋愛に興味がもてなかった20代はまったくはまらず。

しかし、30代後半。
甘いトキメキが日常になく、テレビの前だけでキュンキュンする日々。

ドラマでよくやるおんぶやお姫様だっこ、後ろから抱きつくなどテレビでみた模様を自分に置き換え、妄想し、喜んでいるちょっとイタイゆきんこ夢子です。

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ハ・ジウォンシ主演「コリア」の試写会で本人登場!

Category : 女優さんあれこれ
11月3日、大阪国際交流センターで生ハ・ジウォンシに会いました!!!!
ハ・ジウォン

ワンコリアフェスティバルといって28年前から開催されているイベントの一環で開催された試写会で会ってきました!

”ワンコリア”とは・・・戦後分断されたコリアの南北対立がもたらす南北関係と国際関係の不安定が、東アジアの恒久平和にとっての最大の障害であることから、コリアの平和統一によって、東アジアの恒久平和に寄与しようとするものであるとともに・・・

ということで、詳しくはこちら

要するにワンコリア=一つの韓国をめざすということですな。

実は、今日、本番をやっているようです・・・行ってないけど。

ということで、ワンコリアを目指す団体がこの度、行うことになった試写会は「HANA」韓国名は「コリア

コリアなんと、昨日、お出かけ準備中につけたテレビにハ・ジウォンが出ていた!!!ほんの2,3分!

映画のPRをしていたようです。ということで、テレビ画面をとってみました!

ハ・ジウォン普通のストレートヘアのせいか、芸能人オーラが・・・あまりない・・・

そして、妙に整った鼻筋がめちゃ気になる・・・

ノーズシャドー入れすぎか?

とさんざん、ひどいことを言っていたものの、実際みたら・・・

きゃーーーかわいい♪足ほそお~い!!!
ハ・ジウォン
後列でコンデジ最大望遠で撮影したためブレブレでございます。

ちなみに、司会者の人に「写真撮影は禁止です!!!」

と釘をさされていたのに、フラッシュをたかずに撮影しちゃいました。すみませぬ。

しかし、何回釘をさされても、わざわざ前に行って、撮影するおばちゃんたち多数・・・

う~ん、これは大阪たるゆえんだろうか・・・おばちゃんたちの年齢になるとそんなことはおかまいなし~なのだろうか?

テレビに出ていた髪より、お帽子かぶって、髪を横に流してかわいい感じ!

ただ・・・映画を見た後に見たからか、若干、顔が太ったか

ちょっとマルマルしている感じ。ま、それでも、最近、シークレットガーデン見終わったばかりだし、ファンジニ、チュオクの剣といろいろ見させていただいているので、ハ・ジオォン級の女優さんをタダで見れたのはラッキーであります。

ただ、いつも思うんだけど、韓国の俳優、女優さんの衣装って・・・微妙・・・

今日のハ・ジウォンのテーマは”ダチョウ”だろうか???

あのスカートは実はワンピース?う~ん、微妙・・・

ということで、すっかり映画の話をすっ飛ばしましたが、この「HANA」は想像以上に面白かった!泣けた!!!

1991年、世界卓球選手権が日本の千葉で開催され、そのときに史上初!南北朝鮮チームが結成され、見事金メダルを獲得した実話。

最初は北と南の選手はお互いを警戒し、近寄らなかったが、練習を通して、お互いを理解しあい、金メダル目指してがんばっていく。

北と南の選手の恋愛や、遊園地に遊びに行ったりと、それは本当にあったのか?と思うようなシーンも満載でしたが、ハ・ジウォンとペドゥナのダブルの話は本当なのだろう。

書きすぎるとネタばれになるので、この辺で。

とにかく、おっとうっかり泣いてしまったシーンが3箇所くらいあり、かなり本気モードで見入った作品!

韓国と北朝鮮の人がみたらもっと、感情移入するんだろうな~。

ちなみに、卓球のスマッシュのシーンはおそらく合成だと思うけど、スクリーンでみると臨場感ばっちり。本当に演技しているように見える。

あと、卓球の試合って愛ちゃんしか見たことなかったけど、他の国の選手も「ヨシ!」とかガッツポーズするんですな~。

感情表現は万国共通ですな。

非常に面白い、映画でした!来年、日本公開のようなのでぜひ、見てみてくださいませ~。

●昨日・本日みた韓国関連TV●

不滅のイスンシン 90話
アジョシ ウォンビン主演


JCOM HD K-Star SBS

パクチョルミンHANAにイスンシンに出ている「キムワン」が出てた!
この俳優さん、好きなんですよね。
パクチョルミン!
ベートベンウィルスにも出てましたな。


ブログランキングに参加してます↓


スポンサーサイト



No title

こんばんは
 初めてコメントさせて頂きます。生ジウォンさんに会われたんですネ 羨ましいです。コリアは評判がいいみたいですネ,来春全国公開なので楽しみにしています。本当に卓球選手並みに上達されたみたいです。性格もいいし,努力家ですばらしい女優さんの様です。

こんにちは

えみさん

はじめまして!
生ジウォンさん見ました!
かわいいし、足細いし、ずっとニコニコしていい人そうでした。
そのあとのレセプションパーティーに行った人も
「写真とってくれたり、サインくれたりフレンドリーだった」
といっておりました。

舞台挨拶で
「肩や腰を痛めたり、体感温度50度くらいの体育館で練習したり、かなり大変だった」
と言っていました。

さすが、韓国のアンジェリーナジョリー!
努力は惜しまない女優さんですね!

ぜひ、みてみてください!共感できる映画です!
非公開コメント