FC2ブログ

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

韓流ゆきんこ

Author:韓流ゆきんこ
母親が元祖韓国ドラマ「冬のソナタ」にはまるも、あまったるい恋愛に興味がもてなかった20代はまったくはまらず。

しかし、30代後半。
甘いトキメキが日常になく、テレビの前だけでキュンキュンする日々。

ドラマでよくやるおんぶやお姫様だっこ、後ろから抱きつくなどテレビでみた模様を自分に置き換え、妄想し、喜んでいるちょっとイタイゆきんこ夢子です。

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

何をしてもかわいいカンジファン

Category : 花火
花火も5,6話に入りました!

ストーリー的にはあんまりはまれなさそうな感じなんだけれども、何しろ、カンジファン見たさに見続けている感じである。

まず5話のカンジファンはなんと泡風呂攻撃

一人で泡をたくさん作って泡風呂で遊んでいる姿はかわいすぎ

ただ、お風呂とトイレが一緒なもんで、ナラが腹を下し、トイレを貸せ~と叫び、あえなく泡風呂終了。
しかし、泡風呂に刺激されたナラは、ちょと泡に手をつけたらすべってズットーン!

その音にびっくりしたカンジファンはお風呂に入ってきて助けようとするが、ナラに腰巻バスタオルを外され大事なところがあらわに~

となったときのあのびっくりした顔もかわいいんですね。

続いて、6話。

エプロンにピンクのゴム手袋
カンジファンのゴム手袋

結局何してもかわいいカンジファンなのでした!

ところで、ユンサンヒョン・・・
憎らしいし、かわいげもないし、顔もタイプじゃないし、NHKのテレビ講座に出てきていてもあまり心ときめかなかったんだけど、僕の妻はスーパーウーマンを見ている友人が

「私もそう思ったんだけど、このドラマは、『あ~こういうところがおばさまの心をつかむのね』と思うよ。結構、いけてる」

なんだそうだ。

確かに、ドラマの役どころによってはまる人もいる。
代表格がパクシニャン

ファンミーティングのCMを見ているときに


「このおじさんのどこかいいんだろうか?」


と思っていたけれども、風の絵師を見たときに
「なんてかわいらしいの~」
とパクシニャン落ちした経緯がある。

いやいや、どんなドラマをみてもかわいいと思えるカンジファン天性のおばさんキラーだわ。
今のところ、がんばれ!クムスン、京城スキャンダル、花火と外れがないものね!

早く続きのカンジファンに会いたいゆきんこである。



ブログランキングに参加してます↓



スポンサーサイト



パックするカンジファン

Category : 花火
上海に行っていたもんだからGYAOがどんどん進んでいって更新されてしまう・・・・

ってことで、月曜日から必死にドラマをみているゆきんこです。

GYAOの痛いところは自分のペースでみれないこと!

あ~。仕事から帰って立て続けにドラマみるのはしんどい・・・って見なきゃいいんだけどね。

さて、第4話のカンジファン!

ちょーーーかわいいシーンがありましたよ!

お母さんの化粧品会社に就職したんだけど、ビューティーカウンセラーに最初、ならなくてはいけなくて新人研修しているときのこと。

カンジファンがお客様役をやって、なんと髪にパックがかからないようにヘアバンドをして、顔にパックをいっぱい塗ったくられている!!!

ものすごいいや~な顔しているのに、ちょーーーかわいい

今日もいやされました



ブログランキングに参加してます↓


かわいげがポイントのカン・ジファン

Category : 花火
最近、GYAOを見だしてしまったものだから、新しくドラマがスタートするのも同時にチェックしてしまう・・・

ということで、先週はなんと!!!

いとしのカン・ジファンが出ている「花火」が始まった!
花火

あ~、面白い面白くない別にして、カン・ジファンを見ようじゃないのさ。

ストーリーは、7年間付き合った彼に30歳でプロポーズされたけど、同時に浮気をしたのも告白されるナラ。
許せないけど、彼とは一緒にいたい。ということで、彼の浮気相手のミレに接近して、すったもんだを起こすのだろう。

カン・ジファンはナラが告白を受けて、ショックで飲み屋に行き、もらった指輪を外し、自分の飲んでいた焼酎のグラスにいれて立ち去った後、その席について偶然飲んでしまう。
ナラは指輪が気になり、戻るとカン・ジファン(インジェ)が焼酎と指輪を飲み込んでしまっていた。

その先はまだ見てないのでよくわからないが、浮気相手のミレはカン・ジファン(インジェ)の死んだ兄のもと婚約者でインジェはミレが好きっぽいので、三角関係か四角関係になっていくのだろう。

ちなみに、ナラが7年間付き合った恋人のスンウは、ユン・サンヒョン

NHK講座のスキットでたまに出てくるからお!こいつは!と思った。

彼は去年「僕の妻はスーパーウーマン」でブレイクしたといっていたから、花火では花火とならなかったのだろう。(ぱっと咲かなかった)

ちょっとモサイ感じなので確かにイマイチなのだが・・・しかし、今の長髪よりは花火の頃の短いほうがすっきりしていていい。

さて、ドラマのカン・ジファン!

やっぱり、かわいい
カンジファンのはにかみ

なんていうかこのお茶目な感じの笑顔に弱いのよね・・・ゆきんこは。

というか画面キャプチャまで取り始めてしまった

カン・ジファンみたさに見続けそうである。


ブログランキングに参加してます↓