FC2ブログ

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

韓流ゆきんこ

Author:韓流ゆきんこ
母親が元祖韓国ドラマ「冬のソナタ」にはまるも、あまったるい恋愛に興味がもてなかった20代はまったくはまらず。

しかし、30代後半。
甘いトキメキが日常になく、テレビの前だけでキュンキュンする日々。

ドラマでよくやるおんぶやお姫様だっこ、後ろから抱きつくなどテレビでみた模様を自分に置き換え、妄想し、喜んでいるちょっとイタイゆきんこ夢子です。

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

インスンはきれいだだけど、きれいかな?

Category : インスンはきれいだ
しょうこりもなくGYAOでまたまた始まっていたインスンはきれいだをついつい見てしまった。
インスンはきれいだ


1話をみてみたらば・・・
高校時代、友人との口げんかからあやまって人を殺してしまったインスン。少年院に送られる。少年院出所後も少年院帰りということで、職にありついたとしても事実がばれるとクビになる。
そんなとき、中学時代に、自分に思いをよせながらもカナダに行ってしまったサンウに出会う。が、彼には本当のことをいえない

いくつかの会社をクビになり自暴自棄になりそうになったとき、おばさんから実は母親は死んでないと聞かされる。両親はともになくなり天涯孤独だと思っていた矢先にそんなこと言われてもにわかに信じがたい。

しかも、母親は有名な女優だった・・・

第1話はものすごい暗い感じで、じめじめしたインスンを見ていると夏なのにこっちまでじめじめしてしまいそうな陰気くささ。

タイトルがインスンはきれいだなのに、主演のキム・ヒョンジュはそんなにキレイにみえない。きっと役柄のせいかもしれないけど、とにかく暗い・・・

ただ、きっと、こんなにどん底でもシンデレラガールになれるのよ~的なストーリーのような気がするのでもうしばらく見てみようと思う。

ちなみに、イケメンも出ていない。サンウ役のキム・ミンジュン?この人知らないし、ワイルドすぎる・・・

どこまで見れるかな・・・



ブログランキングに参加してます↓




スポンサーサイト