FC2ブログ

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

韓流ゆきんこ

Author:韓流ゆきんこ
母親が元祖韓国ドラマ「冬のソナタ」にはまるも、あまったるい恋愛に興味がもてなかった20代はまったくはまらず。

しかし、30代後半。
甘いトキメキが日常になく、テレビの前だけでキュンキュンする日々。

ドラマでよくやるおんぶやお姫様だっこ、後ろから抱きつくなどテレビでみた模様を自分に置き換え、妄想し、喜んでいるちょっとイタイゆきんこ夢子です。

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

イ・ソジンはギャランドゥ?

Category : 恋人
なんだかんだ文句言いながらも、やっぱり最後が気になるゆきんこは恋人を見続けてしまう始末・・・

ちなみに、11話では、ガンジェの子供をみごもってしまったユジンが流産してしまう・・・

彼の気持ちを自分に置いておきたいからか、はたまた彼のショックを思ってか内緒にするようにガンジェの部下に言うんだけれども・・・

さっさと言ったほうが気が楽になるのに・・・女心というのは難しい。

それより切ないのがガンジェの部下

ユジンのことが好きなのにボスの女だから自分の気持ちを打ち明けられない。
でも、ユジンの体を思ってご飯を食べさせてやろうとすると

「ボスの女をあまくみないで!」

だって・・・せつね~。上下関係の厳しいヤクザの世界は大変でございます。でも、極道の女たちの映画を見たとき、確か、ボスの女を抱くことがステータス?みたいなシーンありましたよね?あれはやっぱり掟やぶりなのか?

ともあれ、ゆきんこは切ないシーンにグッときます。

ドラマごとに切ない脇役たちがいると思いますが、切ない脇役たちにいつも情がわいてしまう

ということで、恋人ではガンジェの部下びいきしております

ところで、ミジュとミジュの友達が顔パックしているときに、
「あ~右耳かゆい」

と言ったら


「右耳がかゆいということはいいうわさだわ!」


へ~。日本じゃないよね?いいうわさつながりでいうと「くしゃみ」

1回目:いいうわさ
2回目:悪いうわさ
3回目:かなり悪いうわさ
4回以上は単なる風邪


だったような気がするんだけど・・・

右耳がかゆいといいうわさか~。いいことは取り入れよう!

さて、問題の12話

内容うんぬんより気になったのがイソジンのおなか・・・
イソジンの腹

ユジンに縫ってもらった傷口をみて、昔を回想するんだけど・・・

これは若干ギャランドゥ?

しかも、かなり下のほうを写していましたが、放映OK?

毛がうすいと思っていたのに、ショックだわ~(←ゆきんこは毛が薄い人が好きなんで)

ブログランキングに参加してます↓


スポンサーサイト



タダだから文句いえないけど・・・

Category : 恋人
タダだから文句言えないんだけど、GYAOで見ていたイソジンの恋人・・・

先週、結婚式にいき、そのまま秋田に帰りと怒涛のごとく時間を過ごしていた為GYAOなんて見る暇なかった。てわけで、GYAOの配信期限は基本的に1週間なので案の定2話見逃した

というわけであっという間に9話になってしまったのだが・・・

見逃したせいか面白みがない。
さらに、やっぱりイソジンのヤクザ役が似合わない・・・
やくざなイソジンだからかな~。なんとなくはまれないぞ~。

そして、重要なガンジェとミジュが思いを寄せ始めた瞬間を見逃してしまった。
なんか、すでにいい感じになっているし・・・

ただ、どんなに面白みがなくなっても最後が気になる性分のゆきんこは見続けるんだよな。
GYAOってさらに、倍速再生できないから流し見もできないし・・・

ちなみに、イソジンとドラマ共演で本当の恋人になったキム:ジョンウン
キムジョウン
なんか誰かに似ているんだよな~。

名前はキムジョンイルと似ているんだけどな~。


ブログランキングに参加してます↓





海南島ってなかなか気になるところですね

Category : 恋人
ただいまGYAOで毎週水曜日に2話更新されているので、細々と2話ずつ見続けております。

今回は3話と4話

3話はセヨンを一瞬で見抜いたミジュにセヨンは恋に落ちていく様子が表情で表れていたけど、う~ん、いまいちダラダラ。セヨンの顔もタイプじゃないし・・・
特に進展もないし・・・
ガンジェ4話は舞台を海南島に移す。

ハイナン島は知っていたけど、漢字で書くと海南島って書くんですね。
このドラマで知りました。

中国だけど限りなくベトナムのハノイに近い。
香港の下あたりにある島なんだけど、ドラマを見ている限り、かなりリゾーティック

ガンジェがセヨンをおびきよせるためにミジュを観光に連れていくんだけど、山あり、海あり、リゾートホテルありで、ドラマよりも島のほうが気になる。

しかも、ミジュがさらわれて海の上でジェットボートで暴力団同士の戦いをしているんだけど、これが海もなかなかキレイ。

ちょっと、この島いいんじゃないの~。
中国ってことは料理もおいしいだろうし・・・
次の旅行の目的地になりそうだわ!

お話的にはガンジェが昔のことでセヨンに恨みじゃないけど、いい気持ちはしてないことがわかった。
が、はらませたあのミジュの隣人とはなぜ、結婚しないんだ?
そして、子どもは産む気なのか?
ガンジェの恋人役の人、韓国人とフィリピンのハーフなのかしら?
黒い・・・

ちなみに、今回のイソジンは半ヌードをみせてますね。
背中に登り龍の刺青をしているんだけど、彼はあんまり刺青は似合いませんな

シャワーシーンがあって、イソジンファンの心をつかむためのカットもありましたが、いやらしい系で売っているわけではないので(←ゆきんこ的にはかわいげ系)シャワーシーンはいらなかったように思われる。

どっちかというと、ミジュと海南島を観光しているとき、あまりになれないデートのようなシチュエーションにとまどっているイソジンがかわいかったですね


ブログランキングに参加してます↓


やくざのイ・ソジン

Category : 恋人
恋人見るものがなくなって見始めた「恋人」

パリの恋人、プラハの恋人に続く恋人シリーズ第三弾!

みたいなんだけど、実はその前の2つは見ていない。

パリの恋人は韓国版プリティーウーマンとか言われているけど、イマイチパクシニャンに惹かれず、今まで見る機会がなかった。
が、こないだ見た「風の絵師」で見事なまでにパクシニャン落ちをしてしまったゆきんこはちょっと見てもいいかなという気になっている。

ということで、パクシニャンが出ている銭の戦争も気になったりして・・・
ただ、ギャオでは話数限定配信なので、残念ながら今回は見れないが・・・

と話はそれたけど、恋人に出ているイ・ソジン

パクシニャン同様、顔はあまり好みではなかったのにイサンをみて見事にイソジン落ちを果たした。

かわいげのある笑顔に弱いゆきんこである。

ということで、見るものもないし、早速ギャオで恋人視聴。

う~ん・・・やくざ役だけにあまりかわいげはないが・・・と1話はこれから話のふせんとなるところをとんとんと進んでいく。

が、2話目!ミジュを助けるために腹をさされ、島にしばらく居候することになったとき。
ここにいさせてもらいたいとイソジンが言ったらば、

ミジュ「布団はどうするのよ?」

ガンジャ(イソジン)「布団があったらいいのかい?」

と茶目っ気たっぷりに言うではないか!!!

あら、やっぱりかわいげあるわね、この子。

ということで、以外と次の配信の水曜日が気になるゆきんこである。

<恋人あらすじ>
ちょっとした誤解から知り合ったヤクザのガンジェと美容外科医のミジュ。
ある夜、ガンジェは乱闘の末、重傷を負う。傷の手当をし、命の恩人となったミジュ。(←ここの会話がイソジンかわいげポイント!)

2人の縁はその後も続き、互いを意識するようになる。(←このドラマのあと二人はつきあったんですよね!)

だか、ガンジェには長年の恋人ユジンが、ミジュには、ガンジェのボスの息子、セヨンの存在が!
お互いに惹かれ合いながらも、運命に翻弄される恋人たちの行く末は?
怒涛のストーリー展開、涙のクライマックスには誰もが胸を締めつけられるはず!

なんだそうだ。う~ん、実際に恋人関係にもなったことだし、ラストのほうはもりあがるのか?

ブログランキングに参加してます↓