FC2ブログ

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

韓流ゆきんこ

Author:韓流ゆきんこ
母親が元祖韓国ドラマ「冬のソナタ」にはまるも、あまったるい恋愛に興味がもてなかった20代はまったくはまらず。

しかし、30代後半。
甘いトキメキが日常になく、テレビの前だけでキュンキュンする日々。

ドラマでよくやるおんぶやお姫様だっこ、後ろから抱きつくなどテレビでみた模様を自分に置き換え、妄想し、喜んでいるちょっとイタイゆきんこ夢子です。

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

キム・ナムギル1st Japan Tour With 「赤と黒」】大阪公演 興奮状況その2

Category : キム・ナムギル
キャーーオッパ~と叫んだものの、すぐに我にかえるゆきんこ。

オペラグラスでよ~く衣装を見てみると・・・
ナムギル登場!

首周りの黒いファーはいいとして、その中途半端な丈のノースリーブのコートは一体???

せっかくならかっこいいコートにすればよかったのに・・・

というわけで1曲目に歌っていたのが、ミュージカル「ジキル&ハイド」の”今、この瞬間に”!

いやいや、かなりうまく歌い上げておりました!

この歌知らなかったんだけど、キムナムギルみているだけでいいから、正直何歌ってもいいのである

しかし、気になったのが歌い方。

うまいんだけど、河村隆一かガクトか?松山千春か?というくらい自分に酔いしれて歌っている・・・

本業、俳優なんですが・・・

1曲歌い終わったあとに、すでに、「ヒンドゥロヨ~」(疲れた~)とうなだれるナムギル・・・

あれ?こいつかわいいじゃないか!!!

しかも、「ドラマでは悪い男の役だったけど、実際の僕は悪い男じゃありません

だって。

ええ、そう見えますわよ。なにしろ、はにかむ笑顔がかわいいのなんのって。

見かけは冷たいけど、本当はかわいい人なのね!!!

1曲目にしてすでにノックダウンのゆきんこ。

二曲目は「email」まあ、これも知らなかったんだけど、3曲目の曲がなかなかよかった!!!

ユンジョンシンの「本能的に」これだす!
윤종신 본능적으로


う~ん、本物を聞いたらなんかちょっと違う気がしましたけれども、なかなかよい曲であります。
ゆきんこと一緒にナムギルファンミに行ったチングが好きな曲だそう。

ただ、4人のバックダンサーが入ってきたんだけれども、いるか?というくらい見えない。

次は、ゲストのチョン・ソミンちゃんと一緒にやった「赤と黒」のリーディングコーナー

スクリーンにドラマの映像流れて臨場感たっぷり!

思いっきりカンペ見まくってましたけれども。

ナムギルのアメリカ旅行写真はなんだかよくわからない写真が多かったけれども、ナムギルがお屋敷にある赤いイスに座ってしゃべっているのがかっこいい!

声がいいんですよね

それを見ているだけでキューーン!てなわけでゆきんこはちっとも写真はみていなかったのである。

赤と黒の主題歌を歌った「ラムジ」も登場し、好きだからを熱唱してましたね。


めっちゃ、好きってわけではなかったけれども、ドラマを思い起こさせてくれる1曲。

つなぎで2曲歌ってくれたけど、その間、トイレに立つ人がおおくてちょっぴり可愛そうなラムジ

しかも、ラムジさん、3月で解散するんですな~。

最後にこんな大人数の前で歌えてラッキーだったのでは???

その後、な、なんとナムギル、1階席の真ん中あたりの左側から登場

めちゃ、もみくちゃにされながら入場してきました。

いいな~。近くで見れた人。ゆきんこは1階後方席だったからまったく見えず、触れず・・・

シューーーン・・・

やっぱ、ファンクラブ入らないとダメか・・・

それにしても、衣装が白になっていたんだけど、石田純一?ってくらいズボンの裾が短い

ポッケのワッペンも気になる・・・

最後にまたいろいろかわいいしぐさを披露してくれて、今月から放送が始まる「夜王」クォン・サンウ、スエが出ているドラマのOSTを歌いあげる。まだ、ダウンロードできないらしい。

あら、貴重な歌声ありがとう!

そして、次に歌ったのが玉置浩二の「ロマン」


日本の曲で一番好きなんだって。

しかし・・・

本人はしっとり歌い上げているつもりなのだろうけど、出だしに

たった一つの愛~

っていうのがあって「たったひとちゅ~~~」と言っていた。

そのあともたちつてとさしすせそがすべて濁音になってしっとり歌い上げているのに噴出しそうになるゆきんこ。ファンはものすごく真剣に聞いているのに、笑ってしまったゆきんこである。

でも、そんな赤ちゃん言葉で歌っているナムギルもかわいい~~~!

そして、大詰め、やっぱりというか善徳女王の「愛してはだめですか?」をピダムの名シーンとともに・・・

だけど、ゆきんこが一番好きな画像が出てこなかったじゃないか!!!
これ↓
ピダム


最終回でみせたロングストレートなピダムさま。

この画像が見たかったの!!!

7時から始まってアンコールをいれて終わったのがなんと9時半

大サービスである。

あいついいやつだな~。かわいいし♪

ジュンギちゃん以外のファンミに行った事がないけど、トークや握手会といったオーソドックスなファンミじゃなくて、構成がかなりおもしろくて楽しかった

ドラマのリーディングコーナーはいいですな。

演じてもらえるというのがポイント高かった。

そして、前の方でレールをつけて撮影していた人がいましたが、やはりDVD発売するんですな。
どうりでがんばっていた、カメラマン!

ナムギルのバースデー3月13日に発売でございます。

ゆきんこは購入しませんでしたけど・・・

いや~、司会に古谷さんがちょこっと入ったけど、全部一人でやりとげてあいつ、えらい!!!

前の人がファンレター?かな、何か渡して、それを受け取って胸ポケットにしまったり、1列目の人にタッチしていったり。

いい子だ・・・

あ~、こんなにいい人なのに、年下なのよね・・・(←付き合う対象と見ている

最近、好きになる俳優がみんな年下じゃないか!!!

おばちゃんでも許しておくれ~ナムギル~。

大満足のファンミでございました!!!

最後に、ほんと、人はみかけによらないですな。

●昨日・本日みた韓国関連TV●

ケベク 25-27話


JCOM HD K-Star SBS

イ・ソジンってやっぱり時代劇似合う


ブログランキングに参加してます↓

スポンサーサイト



キム・ナムギル1st Japan Tour With 「赤と黒」】大阪公演 興奮状況その1

Category : キム・ナムギル
視力の低下が激しい昨今のゆきんこ。

新年一発目、視力アップをめざして選んだイケメンが、キム・ナムギル~~~

ピダマ~やっと会えるのな~。

と朝からソワソワ。

6時きっかりに会社を出て6時半にオリックス劇場に到着!!!

まわりにはゆきんこと同じような(=ナムギルらぶ)おばちゃんたちがいるわいるわ。

みんなナムギルファンなのな。当たり前だけど。

会場入り口には花輪。だから・・・こだわってますな~。
花輪みんな写真を撮ってたので、つられ撮りをしました。

すんなり会場に入りますと早速、長蛇の列。

なんぞやと思っていると、オフィシャルグッズの販売。

こんなのが売っていたらしい。
オフィシャルグッズ


ペンライトみんなでグリーンの光で応援してあげよう!って書いているけど・・・
(2000円)  まあね、うれしいとは思うけど、後方の席のゆきんこは気持ちだけグリーンに。

パンフレット俳優のナムギル、素顔のナムギルが楽しめる両面表紙
(1600円)   らしいけど、この写真は俳優のほうしかみせてくれないのな。
        どちらからも楽しめます!って写真集なんだからどちらからでも楽しめるでしょうに

キャンドル:キムナムギルがファンのために選んだ香りはラベンダー。
(3000円)  以外と普通の香りを選んだのな

タオル:キムナムギル監修のフェイスタオル。
(2000円)      落ち着いたモスグリーンで普段使いにも最適です。

     実際に隣の席の人が買っていたけど、二人のひざかけになってましたよ。

     フェイスタオルにしちゃでかいし。
     しかも、名前が入ってるから普段使いには最適じゃないような・・・

すみません・・・単なるイチャモンつけてるおばちゃんな感じですが、ついついいろいろ言いたくなる性分でして・・・

にわかファンですみませんが、ナムギルのカラーって緑なのか???
緑にこだわっているような気がしたので・・・

というわけで、眺めて終わりました。

そして、いよいよ会場にイン!

館の主人のコンセプトで作ったセットがこちら。ステージ

おどろおどろしい感じですな。

悪い男(=ナムギル)にこんなところに連れ込まれたい!!!

いや、イケメンと暗がりに二人っきりでいたら理性を保てないかも?!

そわそわとしつつ時間つぶしに、入り口でいただいたパンフレット類をチェック。

キムジェウクのプライベートDVD発売チラシを発見!

リードに・・・
「赤と黒」ではキム・ナムギル、「メリは外泊中」ではチャン・グンソクと共演したキム・ジェウク

紹介の仕方がナムギルとグンちゃんのついでのようではないか!!!
キム・ジェウクのDVDチラシなのに・・・

まあ、彼はイケメンだけど、なかなか主役はれない感じだからしかたないのか。

大体いつも、イケメン風の役だから一度、ヨゴレ役でもやったらブレークするんじゃ?と思ったり・・・(←余計なお世話)

とイチイチいちゃもんをつけて、いると、会場が徐々に暗くなってきた!!!

そして、森の奥底にある館への道というコンセプトなのか、ドラキュラ風を装っているのか、暗い雨が降り、コウモリが飛ぶ映像が現れ始め・・・・

一気に光がステージの中央に差し込むと・・・

ダ~~~~ン
ナムギル登場!


キャーーーーーオッパーーーーーーーーー



恥ずかしがり屋さんゆきんこは実際はちっこい声で、心の中は叫び声で叫んだ!

続きはWEBで・・・

じゃなくて明日♪

まだまだ、思い出しては興奮中のゆきんこです。


●昨日・本日みた韓国関連TV●

ケベク 22話
ミス・リプリー 1話


JCOM HD K-Star SBS

やっぱり、今は赤と黒を見直したいかも・・・


ブログランキングに参加してます↓

明後日はナムギルン♪

Category : キム・ナムギル
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

ってこのブログはアップをほぼしないので誰に言ってるんじゃ?って感じですね(笑)
ナムギルン

さて、新年一発目はキム・ナムギル1stJAPANツアーwith赤と黒ですよ!!!

いよいよ明後日いきますよ!!!

ゆきんこの友人はなんとファンクラブにも入り、なんと東京2デイズ行ったとか・・・

う、うらやましい・・・

2日間もいく金がナッシング・・・

東京公演の様子がいろんな方のブログから垣間見れて新年早々、テンションあがる!!!

なんと客席から登場も!!!

真近でみれたら、失神してしまいそう!!!

ナムギルってなんかつめたそうでしょ
って役のイメージだけど、なんとなくクールにきてクールに帰っていきそうなイメージでさして期待していなかったゆきんこ。

しかし、なかなか歌も練習したり、はにかみ笑いしたり、いろいろしてくれるそう!

あああ、期待してしまうでないか!!!!

新年から興奮中のゆきんこです。赤と黒を見直して、さらに興奮しているゆきんこ

ポゴシッポ~

それにしても、昨日東京終わって、明日大阪・・・

もう大阪に来てるんじゃないか?どこのホテルに泊まってるの

追っかけしたい!!!仕事そっちのけで!

誰が情報プリーズ!

●昨日・本日みた韓国関連TV●

ケベク 20話
ロマンスタウン 19話
赤と黒 復習中


JCOM HD K-Star SBS

いろいろ見てるんだけど、今は赤と黒で
テンションあげてる最中です。
ロンゲを結んだり、前髪をおろしたり、サラサラにしたり・・・
何してもかっこいいじゃないか!!!

ブログランキングに参加してます↓

キム・ナムギル1stJAPANツアーwith赤と黒

Category : キム・ナムギル
今年の夏に除隊したピダムことキム・ナムギル

やっとやっと日本にきますわよ~~~!

そして、ゆきんこはぴあっこの友達のおかげで”キム・ナムギル1stJAPANツアーwith赤と黒”のプレオーダーで見事ゲットし、新年早々イケメンにあえるでございます!!!!

むきゃーーーー!(←興奮中)
キム・ナムギルファンミーティング

えええ?知らなかったわ!という方!いえいえ、まだお席があるようで12月2日から一般発売が始まりましてよ!

ということで、今週日曜日、もし行きたいという方はチャレンジおば。

ところで、with赤と黒ってことはやっぱり、赤と黒の名シーンとか撮影秘話なんだろうか・・・

ゆきんこは善徳女王のピダムの恰好をしてもらいたいんだけど。

無理かしら?

赤と黒もダークな感じがかっこよかったけどやっぱりピダムのこの後ろ髪が長い感じが好きなんですよね。

なんといってもテレビ画面、写真撮っちゃったくらいですから(笑)

ただ、ゆきんこ、ナムギルが昔の服装で映画に出ているってだけでみた「美人図」でちょっとナムギルのリアルお尻フリフリをみて、がっくり。

AV男優になっちまったじゃないか!!!

いえ、まあ、仕事ですから。仕方ないことなのかもしれませぬが、あんなにお尻丸出ししちゃうとは

韓国ってドラマだとなかなかベッドシーンとかリアルに描かないのに映画だと結構な露出度ぶりですよね。すごすぎます。

は~、新年からナムギルに会えると思うと、今から胸が高鳴ります。

そして、もしかしたらチャンヒョクとも?!

きゃーーー、新年からイケメンに会いすぎて目がおかしくなりそー!

正月なのに盆まで一気にきちゃった感がありますわ。

来年が早くも楽しみでございます!

あ、そうそう赤と黒は再放送中ですよ!

●昨日・本日みた韓国関連TV●

いばらの鳥 13話
ロマンスタウン 1話


JCOM HD K-Star SBS

ロマンスタウンの登場人物が多すぎて
覚えられない!!!いろんなアジョシやハルモニが出てる!

ブログランキングに参加してます↓