FC2ブログ

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

韓流ゆきんこ

Author:韓流ゆきんこ
母親が元祖韓国ドラマ「冬のソナタ」にはまるも、あまったるい恋愛に興味がもてなかった20代はまったくはまらず。

しかし、30代後半。
甘いトキメキが日常になく、テレビの前だけでキュンキュンする日々。

ドラマでよくやるおんぶやお姫様だっこ、後ろから抱きつくなどテレビでみた模様を自分に置き換え、妄想し、喜んでいるちょっとイタイゆきんこ夢子です。

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ジュンギちゃんと比べると・・・

Category : チュ・ジフン
最近、生命の航海の開演に向けてネットでいろいろジュンギちゃんやチュジフンの稽古風景がアップされるんだけど・・・
生命の航海

ニュースをみてほくそ笑んでいるんだけど・・・

ジュンギちゃんは激ヤセしているのに、チュジフンは太った?

ジュンギちゃんはちょっと太り気味だったから軍隊に入って痩せてほしいという願望はあったけれども、あまりにも痩せすぎ
最近、草薙くんにしか見えない・・・

そして、チュジフン・・・
自宅通いといえども厳しい部隊にいるらしいのに麗しのあごラインがまったくなくなっている
二人のショット
除隊後、芸能界復帰を目指すならしっかりやせてくださいよ~。シン君~。

宮のシン君に毎日あっているので、ニュースで最近みるチュジフンをみてがっかりし続けるゆきんこである。




ブログランキングに参加してます↓




スポンサーサイト



ラブリースマイル チュジフン

Category : チュ・ジフン
会社の隣の席の子がYahoo Koreaをチェックしてまして、いち早く見つけてくれたわが王子の笑顔
チュジフン 軍服

実は、今更ながらに「宮」を見始めているゆきんこ。

今、ちょーーーシン君にラブなので、この笑顔をみると、キューンキューンってなっちゃうんですよ。

あ~、かわいい。癒される~。

今、まさにチュジフンラブのゆきんこなのでした。

やっぱり、ミュージカルいきた~い!


ブログランキングに参加してます↓



ちょっと太った?

Category : チュ・ジフン
ゆきんこの毎朝の日課エンタメコリアで・・・
いや~~~~ん!久しぶりのチュ・ジフン発見
チュジフン

服務中のチュ・ジフンと知らないオラボニ。

それにしても、ちょっと太ったかしら?

そして、やっぱり丸坊主にすると普通の人に見えてしまう

最近、アンティークを見直して、チュ・ジフン熱再燃してきたのに、坊主頭のぽっちゃりチュ・ジフンはちょっとゆきんこの好みから外れるな~。

個人的には魔王とアンティークのチュ・ジフンラブ♪

ブログランキングに参加してます↓