FC2ブログ

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

韓流ゆきんこ

Author:韓流ゆきんこ
母親が元祖韓国ドラマ「冬のソナタ」にはまるも、あまったるい恋愛に興味がもてなかった20代はまったくはまらず。

しかし、30代後半。
甘いトキメキが日常になく、テレビの前だけでキュンキュンする日々。

ドラマでよくやるおんぶやお姫様だっこ、後ろから抱きつくなどテレビでみた模様を自分に置き換え、妄想し、喜んでいるちょっとイタイゆきんこ夢子です。

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

最終回のシン君、チェギョンとの回想シーン

Category :
最終回も切なかった

しかし、回想シーンっていうのは視聴者がもう一度みたいというシーンをやってくれるもんです。

背中に抱きつくチェギョン
背中に抱きつく
そりゃ、シン君の背中には抱きつきたくなりますよ

背も高いし!

隣に寝てたらしがみつくでしょ!!
隣に寝ている

いくら隠れるからってその体制はならないでしょ?
倒される
しかし、この距離・・・ドキドキします。

シン君人形
シン君人形 
私でも作れそうだけど、これ通販で売り出している

さすがに、これは型とかいらなそうだから適当に作れるでしょ?
しかし、抱きまくらにはしたい

泣いていたら冷たいシン君でも抱きしめるわね
抱きしめる
この頃はえりあしが長くないな~。

合房のときのキス
合房
ファーストキスなんですよね。

キャーーー。ってあっという間に終わってしまったけど、ゆきんこは、ちょっと強引に手を引っ張られるのが好きです

後ろからもいいですね!
後ろから
このときは、
「しばらくこのままでいてくれ」
だったの。

お望みならずっとこのままでもいいのよって一人で盛り上がってたな。

韓国ドラマの王道!海辺でたわむれる
海辺でたわむれる
こんな写真撮りたいなと思わせる一こま。

海のシーンは宮の中でも1,2を争うすばらしいシーンでございました。

干しイカになったチェギョン
イカになる
そりゃ、こんなのみたら好きになりますよ。
無邪気で!


いや、ゆきんこもいかくらいにはなれるぞ!

そして、回想して思わず笑ってしまうシン君
思い出し笑い

そりゃ、にやにやもしてしまいますさ。

それにしても、かっこいい~!

ゆきんこも宮をみている間はよく思い出し笑いをしておりました。
会社に行く途中、自転車乗りながらサントラを聞いていると思い出しちゃうんですよね。(←完全にあぶないおばちゃん)

は~、キャプチャしてて楽しいけど、これから何をかてに生きていけばいいんだろう?

次のはまるドラマ探さねば!




ブログランキングに参加してます↓







スポンサーサイト



素直なシン君♪

Category :
まだまだ宮が終わってしまったことから抜け出せないゆきんこはさらなるキャプチャに進む。

チェギョンとシン君が仲直りしたあとのあの無愛想なシン君が素直になるこの顔。
はにかみシン君

顔が見たくて~だって。

というか、見るものによって訳が違うんだけど、顔が見たくてってより、会いたくてのほうが訳としてはいいと思うんだけど。

その後にいつも見ているけど、毎日見ていたい。
って訳があるけど、やっぱり、

いつも会っているけど、毎日会いたい。

のほうがよりシン君の素直さがアピールできていいと思うんだけどな。確かに訳すと、「見てたい」とはなるんだけどね。

その後に、キスしようとしてチェギョンがしゃっくりしてしまったときの笑うシン君
笑うシン君
かわいい

と思っているのもつかの間、チェギョンと離れ離れになることになり泣くのを我慢しているシン君
我慢するシン君
いや~、泣かないで~

泣いちゃった
泣いちゃった・・・

ということで、ゆきんこ号泣

ちなみに、シン君ばかりキャアキャアいっているゆきんこですが、ユル君。
悲しいユル君
さすがに、一度もチェギョンとラブラブしてなくてここまで拒否されるとかわいそうになってくる。
そもそも、シン君とチェギョンの仲を悪くさせるから、ゆきんこはユル君が嫌いなのかと思っていた。

顔自体はジャニーズ系でかわいいといえば、かわいいし、王子様チックなのはユル君なきもするし・・・なぜ、ゆきんこはこんなに受け付けないのだろうと思っていたら、

「昔、遊ばれたバカ男に似ている」

ということに気づいた。

まあ、ユル君のほうがかわいいけど、それなりにゆきんこが付き合っていたと思い込んでいたバカ男に似ている。

そうか、だから嫌いなのか。と納得。

ユル君ファンのみなさますみませぬ。
ただ、このあたりの顔を見ると、自分のかわいいのを武器に、かわいくごめんねといえばなんでも許されると思っている男が多いということを20代に知ったゆきんこはユル系=女を幸せにできない。という方程式が成り立ってしまうのだ。

さて、シン君に戻って・・・

最後にチェギョンが
「私のことどれくらい好き?」って聞いた後
人混みのキス
人混みの中でのキス。

ザ・ドラマって感じですな~と思いながら、にやにやしていたゆきんこ。

これ、表参道で一般人がやってたらひくけどね・・・

キャプチャしているだけで、幸せなゆきんこでした。
仕事たまってるのに・・・




ブログランキングに参加してます↓






もう最終回みてしまいましたが・・・

Category :
チュ・ジフンはもともと好きだったけど、宮のシン君にフォーリンラブのゆきんこです。

今は、激太りしてうるわしのあごラインは皆無だけれども、この頃はしっかりあるの!
うるわしのあごライン
それにしても、このえりあし

ぶさいくがやると汚らしいけど、シン君のはなんてかわいらしいのでしょう。

そして、無愛想なシン君。
チェギョンに「そばにいて」と一言言ってほしいっていわれているのに、迷ってる!!!

早くいいなよ~。とドキドキしてみていたら
「そばにいてくれ、行かないでくれ、俺を一人にしないでくれ」

って言った瞬間、ゆきんこが抱きつきたい!と思ったら
抱きつく
そりゃ、抱きつきますよね。
ゆきんこも抱きつきたい。

ずっと、けんかしてたからちばらく抱擁しているシーンを楽しみたかったのに
キス中
なが~いキスシーンでございます。

というかチェギョン、シン君のえりあしをぐちゃぐちゃにしていますね。
その気持ちわかりますよ~。

そしてラブラブの上のり
上乗り
これ、いいな~。
チェギョンがかわいすぎる!

そして・・・
エプロン姿
妄想の中のシン君!

黄色のエプロンがかわいいわ~。

ってここまで必死にキャプチャしている自分にちょっとひいてしまった。

30も過ぎて10代のカップルのラブシーンみて興奮するなんて・・・自分で若干ひいてしまった。
ま、女性ホルモン活性化につながっていると思うからよしとしよう。

それにしても、シン君・・・かわいすぎ

最終回見終わって寂しいからしばらくキャプチャして楽しもう!




ブログランキングに参加してます↓





ジュンギちゃんと比べると・・・

Category : チュ・ジフン
最近、生命の航海の開演に向けてネットでいろいろジュンギちゃんやチュジフンの稽古風景がアップされるんだけど・・・
生命の航海

ニュースをみてほくそ笑んでいるんだけど・・・

ジュンギちゃんは激ヤセしているのに、チュジフンは太った?

ジュンギちゃんはちょっと太り気味だったから軍隊に入って痩せてほしいという願望はあったけれども、あまりにも痩せすぎ
最近、草薙くんにしか見えない・・・

そして、チュジフン・・・
自宅通いといえども厳しい部隊にいるらしいのに麗しのあごラインがまったくなくなっている
二人のショット
除隊後、芸能界復帰を目指すならしっかりやせてくださいよ~。シン君~。

宮のシン君に毎日あっているので、ニュースで最近みるチュジフンをみてがっかりし続けるゆきんこである。




ブログランキングに参加してます↓




ラブリースマイル チュジフン

Category : チュ・ジフン
会社の隣の席の子がYahoo Koreaをチェックしてまして、いち早く見つけてくれたわが王子の笑顔
チュジフン 軍服

実は、今更ながらに「宮」を見始めているゆきんこ。

今、ちょーーーシン君にラブなので、この笑顔をみると、キューンキューンってなっちゃうんですよ。

あ~、かわいい。癒される~。

今、まさにチュジフンラブのゆきんこなのでした。

やっぱり、ミュージカルいきた~い!


ブログランキングに参加してます↓