FC2ブログ

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

韓流ゆきんこ

Author:韓流ゆきんこ
母親が元祖韓国ドラマ「冬のソナタ」にはまるも、あまったるい恋愛に興味がもてなかった20代はまったくはまらず。

しかし、30代後半。
甘いトキメキが日常になく、テレビの前だけでキュンキュンする日々。

ドラマでよくやるおんぶやお姫様だっこ、後ろから抱きつくなどテレビでみた模様を自分に置き換え、妄想し、喜んでいるちょっとイタイゆきんこ夢子です。

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

大阪の心斎橋にある韓国ビル

Category : 韓国会
ビル全体が韓国づくしというところに行ってみた。

KNTV関西支社、韓国風カフェ、韓流グッズのショップ、韓国語講座、韓国系タレント養成所などある。

韓国系タレント養成所って何?

感情豊かに表現できるタレントを養成して韓国に送り込むのか?

ARAGAYAビルのサイトを見ると、関西最大級の韓国エンターテイメントビルって書いてあるわりにはかなりしょぼい・・・

グッズも桃谷のほうが安いし、種類も豊富。
カフェも若干お高い・・・

でも、まあ韓国料理は食べて帰るかと3Fにある眞人村に行ってみた。
眞人村
入り口は誰かの家に遊びに行きましたという感じの玄関。

中に入ると掘りごたつでこれまた居心地がよい。

KNTVが入っているだけあって、KNTVがずっと流れていてついつい見てしまう

と好評価なのだが、料理がイマイチなのだ。

チヂミはお好み焼きみたいだし、ギョウサと眞人村特製サラダは微妙なコチジャンの味だし、お通しのキムチは辛くないし、ちくわは何にも味がしないし、まあまあだったのチャプチェだけ。

くつろげるし、いい店なんだけれども料理がね・・・残念な感じ。

店内は多くの有名人のサインやオーナーと一緒にとった写真が並べられていて、ジュンギちゃんのもあったんだけれども・・・・

オムテウン・・・

写真の前にコップが並べられているところからして遺影みたいなんですけれども・・・
オムテウンなんですが
ま、なにかと楽しめましたが、1日いてもあきない!というようなエンターテイメントビルではないですな。





ブログランキングに参加してます↓








スポンサーサイト