FC2ブログ

カレンダー

01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -

プロフィール

韓流ゆきんこ

Author:韓流ゆきんこ
母親が元祖韓国ドラマ「冬のソナタ」にはまるも、あまったるい恋愛に興味がもてなかった20代はまったくはまらず。

しかし、30代後半。
甘いトキメキが日常になく、テレビの前だけでキュンキュンする日々。

ドラマでよくやるおんぶやお姫様だっこ、後ろから抱きつくなどテレビでみた模様を自分に置き換え、妄想し、喜んでいるちょっとイタイゆきんこ夢子です。

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

15年ぶりの新大久保にアンニョ~ン♪

Category : 新大久保
東京出張のついでに15年ぶりに新大久保に上陸!!!

上陸作戦の詳しい詳細はこちら

4月から衛星放送でペク・ドンスはじまるのね~。

ペクドンスはじまる

そして、勝手にキム・ナムギル
キム・ナムギル

この角度素敵だわ~♪

詳細はこっち読んでくださいましですが、個人的には新大久保は大久保通りも職安通りも車往来が激しくてゆっくりできない・・・

よって、韓国コリアンタウンの御幸通り商店街鶴橋のほうがお気に入りです!

しかも、韓流ショップにはK-POPばっかりで俳優のラインナップも少ないし・・・

平日なのに激混みしていたのが疲れの原因か?!

●昨日みた韓国関連TV●

天使の誘惑(DVD)
僕の妻はスーパーウーマン(会社のお昼)

愛情の条件終了!やっぱり現代ものは、いくらラブな俳優が出ているともいえども、
60話はちときつい・・・


ブログランキングに参加してます↓

スポンサーサイト



イ・ジュンギ とうとう除隊しちゃいました!!!しかし、なんの心配?!

Category : イ・ジュンギ
東京で営業活動している間にイ・ジュンギが除隊してしまいました!!!
除隊直後


そして、問題となった除隊直後イベントも大盛況で終わったとのこと。

なんだか、楽しそうです。

あ~あ、行きたかったな~。

でも、ヘタレファンゆきんこは2月のこの寒いさなか、6時くらいから場所取りのために並ぶなんて無理。

そもそも、真冬のソウルは寒すぎて動けないかも・・・

マジファンの人たちがたくさんお出迎えしてくれていたようなのでよかったよかった!

ところで、最近、流行りのAKB商法、CD何枚買ったら投票権もらえるだの、イベントに参加できるだのというあれ

イ・ジュンギちゃんもやってますね。

会員先行にて「Deucer」3枚セット購入で、ジュンギちゃんとハイタッチ!

このハイタッチ会、ファンミーティングなんかのイベントと重なるもんだから、こんなニュースがのっていた。

↓↓↓
ご自身がハイタッチ会に行かないことにより参加人数が減り、イ・ジュンギが悲しむのでは、という心配のお声も数名の方よりいただいておりますが、平日の開催であること、またファンミーティング直後となるため、遠方からいらっしゃる方は参加しにくい日程である旨、本人にも状況を伝えております
ご心配されることなく、ご自身のご都合に合わせてご参加を決めていただければと思います。


個人ブログじゃなくて公式サイトのコメントです。


それにしても、そんなところまで心配してくれるファンがいる韓国俳優って幸せもんね!


●昨日みた韓国関連TV●

愛情の条件!47-48話(DVD)
僕の妻はスーパーウーマン(会社のお昼)

忙しくて最近、韓国ドラマが進みませぬ・・・


ブログランキングに参加してます↓

2012 イ・ジュンギ除隊イベント が無料に!

Category : イ・ジュンギ
明後日、除隊予定のイジュンギ!

除隊当日にイベントを行うことについていろいろ物議が醸し出していましたが、それを踏まえて、なんとイベントを”無料にする”という形で終止符を打つことに!

当初より営利目的のイベントではない!

と言っているものの、無料にしたら会場費やらスタッフ人件費やらがいろいろかかっちゃうよね

除隊日早々、いろいろ大変ですな~。

ということで、赤字になることだし、日本で3月に行われるファンミの会場に立ち見を設けたらいかがでしょうか?

そしたら、ゆきんこが入れる余地も出てくるんだけどな~。

ジュンギちゃん、頑張って稼ぐためにも立見席プリーズ!!!
頑張って稼いで!

●昨日みた韓国関連TV●

愛情の条件!40-46話(DVD)
僕の妻はスーパーウーマン(BSTBS)

愛情の条件・・・
最後まで目が離せません!


ブログランキングに参加してます↓


韓国カリスマ俳優パク・シニャンと共にするチャリティーファンミーティング

Category : パク・シニャン
白銀の世界で出会う素敵な一日 
韓国カリスマ俳優パク・シニャンと共にする第4期奨学生歓迎式&チャリティーファンミーティング

ファンミ告知

2月25日に北海道で行われます!!!

なんで?北海道?

そもそも、パクシニャンは顔自体はそんなにタイプじゃないけれども、なんか気になるんですよね。

サインの広島ロケの炊き出し&エキストラも行きましたし。

関連記事↓
韓国ドラマ「サイン」の撮影に参加してくるミーハーゆきんこです

そもそも浮気者ゆきんこはこんなことも↓
シニャーも好きだけど、やっぱり恋多きゆきんこの結末 in ドラマ「サイン」庄原ロケ

懐かしい~。
もう1年前なのに、まだサインみてないんですよね・・・ゆきんこは!

それにしても北海道は遠いですな~。
●昨日みた韓国関連TV●

愛情の条件!35-36話(DVD)
僕の妻はスーパーウーマン(BSTBS)

チソン・・・切ね~な~。
ユンサンヒョンのヒゲがやっぱりイマイチ・・・


ブログランキングに参加してます↓


本日はチャンヒョクssi in 日比谷公会堂!

Category : チャン・ヒョク
今日はチャン・ヒョク「バレンタインスペシャル ファンミーティング」の日である。

16時開場だからもう、スタンバイしているんだろうな~。

握手会があるということだから、間近でみれるんだろうな~。

もし、チュノの恰好できたら間違いなく卒倒するだろうな~。
↑この恰好はありえないけど
かっこいい~

あ~行きたい!

それにしてもなんで、東京でしかやらないんだろう・・・

せめて、東日本と西日本と2か所くらいは回ってもらいたい。

そうしたら行くのにな・・・

早く「根深い木」と「マイダス」が見たい!!!

●昨日みた韓国関連TV●

愛情の条件!33~34話

ソン・イルグクとチソンが出てるから、片方がうれしいと片方が悲しい・・・
どちらも大好きなゆきんこは毎日胸を痛めております。


ブログランキングに参加してます↓

ジュンギちゃん「Coming back!」大阪公演 追加発売!

Category : イ・ジュンギ
今月16日にイ・ジュンギちゃんが除隊しますね~。

ヘタレファンなので、ファンクラブにも入ってないし、2月の寒い時期に韓国にお迎えも行かないですが、行ってみたい欲望だけはある。

今更、航空券も取れないだろうし、ジュンギちゃんファンのブログでどんな様子か記事がアップされるのを待っている状況ですが、そんな中、諦めていた、ジュンギちゃんの除隊ファンミ 大阪公演追加発売のお知らせ!

しかし、

名古屋公演、または横浜公演の昼チケット購入の会員むけに振り替えチケットの販売

とだけ書いてある。

新規の発売ではないらしい。

そもそも、振替チケットとかやったら名古屋や横浜でさらに空きが出るんじゃ
であれば、普通に売ってもいいんじゃないの?

と思うのはゆきんこだけであろうか・・・

ヘタレファンだけど、入隊前に”一枝梅”を見て、ジュンギちゃんにはまり、神戸のファンミにまで行ったゆきんこ。

やっぱり、除隊後も見てみたい!

しかも、あのファンミの雰囲気ってコンサートとも違うし、なんか面白い
ファンの人たちのいろんな準備や掛け声も面白い!

ダラダラした日常にうるおいを持たせるためにも行きたいな~。

こないだみたいにぴあで発売にならないかな~。

そして、現在のジュンギちゃん。

ファンのためにチョコレート作り?
チョコレート準備中


軍隊に行っているわりには色白だな~。

あ~行きたい!どうしたら行けるもんか・・・

一般発売プリーズ!!!

●昨日みた韓国関連TV●

週末のシンデレラ 弾丸トラベラー

山田優と西田さんが韓国にいく旅。
2PMが出ていたけど、2AMとの違いがまだよくわからない。


ブログランキングに参加してます↓

カン・ジファンと1泊2日デート!

Category : カン・ジファン
最近、イベントないな~と思って、検索していたら

KANGJI HWANの1泊2日 2012BirthdayParty in Koreaなるものを発見してしまいました!!!
ファンミ

場所は済州島

内容は・・・
カン・ジファン自ら朝食サービス
レクリエーション(トーク&ゲーム)
カン・ジファンと一緒にバーベキュー


旅行期間
Aコース : 2012年3月18日(日)~3月21日(水) 3泊4日
Bコース : 2012年3月19日(月)~3月21日(水) 2泊3日

出発地
Aコース : 成田・名古屋・関西・福岡
Bコース : 成田・名古屋・関西

いや~!!!楽しそう~~~~~!

しかし、お値段10万円也・・・

1泊2日で10万って・・・高いわ。
しがないOLなのに・・・

もう、申込みは始まっているけど、まだ空いてるらしい・・・

楽しそうだけど、高すぎる・・・

そういえば、昔、友人の友人がオム・テウンといく温泉ツアーに行った人がいて、なんと、オム・テウンが全部の部屋に来てくれて、ハグやら写真撮影やらしてくれたらしい。

おばちゃんたちは触りまくりだったとか?!

この話をきいて、オム・テウン生活苦しいのかしら???と思ったゆきんこである


ブログランキングに参加してます↓


チャン・ヒョクのヒゲ

Category : チャン・ヒョク
ここ2カ月くらいチャン・ヒョク祭りと称してチャン・ヒョクが出ているドラマを見まくっている。

以下3本↓
・大望
・いかさま師~タチャ~
・不汗党~プランダン~


大望は入隊前なので、かなり若いのとちょっと太り気味?
ポチャポチャしているけど、あの笑顔が最高

不汗党~プランダン~はチャン・ヒョク出演作品の中で2番目のかっこよさを誇るドラマ。

チュノちなみに1番はやっぱり「チュノ」

あの乱れた髪に野生的な目はよかったな~。

こう思うと、ゆきんこが好きなチャンヒョクが出ている「チュノ」と「不汗党~プランダン~」ともに共演しているイ・ダヘがうらやましい~。

まあ、不汗党が不振だったらチャンヒョクがチュノで呼んだって噂だけど。

しかし、不振だったからという理由だけで呼ぶだろうか?
やっぱり、イ・ダヘが好み

2007年 不汗党~プランダン~ イ・ダヘ
2008年 いかさま師 タチャ ハン・イェスル
2009年 チュノ イ・ダヘ


不汗党のあとのタチャのヒロインはハン・イェスル。

ハン・イェスルの顔は美人系で、イ・ダヘの顔は童顔系

そして、ゆきんこは童顔系・・・

は!ゆきんこはもしかしてチャン・ヒョクのタイプかも?!

と一人で喜んでいるゆきんこである。(←妄想の域を超えてきた)

そもそも、イ・ダヘとハン・イェスルのカテゴリーでしかわけてなかったら、美人系じゃなければイ・ダヘだろと突っ込みがきそうな分け方ですみません。


タチャと話がそれましたが、いかさま師~タチャ~のチャン・ヒョク!

かっこいいんだけど、このつながったヒゲがちょっと微妙・・・

やっぱり、髪が長くて口ヒゲだけのチャンヒョクがいいな~。(チュノね)

●昨日みた韓国関連TV●
愛情の条件11~13話:チソン、ハンガイン、チェシラなど
いかさま師 タチャ最終話:チャンヒョク、ハンイェスルなど





ブログランキングに参加してます↓