FC2ブログ

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

韓流ゆきんこ

Author:韓流ゆきんこ
母親が元祖韓国ドラマ「冬のソナタ」にはまるも、あまったるい恋愛に興味がもてなかった20代はまったくはまらず。

しかし、30代後半。
甘いトキメキが日常になく、テレビの前だけでキュンキュンする日々。

ドラマでよくやるおんぶやお姫様だっこ、後ろから抱きつくなどテレビでみた模様を自分に置き換え、妄想し、喜んでいるちょっとイタイゆきんこ夢子です。

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

カンジファンとハイタッチ会が全国5か所で開催!

Category : カン・ジファン
先月韓国に行っているときに、いたるところでみたこちらのポスター!

チャ刑事

カン・ジファンssiの主演最新作「チャ刑事」


この画像を見てもわかるとおり、なんとカンジファン、役作りのために20Kg太りまして

そして、さらに2週間で20Kgやせまして・・・

俳優さんってすごすぎ!

ゆきんこは1Kgやせるだけで大変な思いをしておりますが・・・

1Kg太るのは簡単だけど、1Kgやせるのは至難の業・・・(←最近の格言)

年とともに、1日絶食ぐらいじゃやせなくなってるんですよね・・・はぁ~

と話がそれましたが、この映画「チャ刑事」のJAPAN PREMIUM試写会&舞台挨拶が来月、開催されることになりました!!!

7月15日~20日まで、名古屋、大阪、福岡、横浜、東京で行われます。

意欲的ですな、カンジファンさま~。

ファンクラブの締め切りが明日の15時だけど、一般発売は明日の10時から。

ちなみにゆきんこは友人がぴあっこなので、プレリザーブに挑戦中。

本日6時に結果がわかります!ドキドキ。

ハイタッチか~。すっごい至近距離だな~。

それにしてもお値段


3,990円(税込)


ってお安くないですかね?

合計10回もやるから割引にしてくれたのか?

う~ん、来月の楽しみができた!(←まだ取れてないけど)

●昨日・本日みた韓国関連TV●

ドリームハイ 11話

ファンジニ 7話


ドリームハイの恋愛模様は主役のmissAの子とテギョンより
ウヨンとIUのほうがかわいくて好き♪
そして、キムスヒョンにはまっている・・・
来月の東京のプロモーション・・・行きたいわ~。
スポンサーサイト



パスタ~恋ができるまで~ロケ地 狎鴎亭近郊

Category : ロケ地情報
アホみたいに何度も見返してはニタニタしたパスタも最終回を迎え、さすがにもう復習するのにもあきているゆきんこです。

しかし、ソウルではしっかりパスタのロケ地めぐりをしてきました!

地下鉄でいくと3号線狎鴎亭駅下車

まずはゆきんこ地図を参照くださいませ↓
パスタロケ地地図

地図番号① パスタの実際のレストラン
鳥山公園の前にあります!

ドラマのポスターがでかでかと貼ってあるのですぐにわかります!
レストラン前

ちなみに、外観だけじゃなく中も撮影でばっちり使われています。

こんな感じで。パスタ~恋ができるまで~ 15話 愛しきイタリア派

ので、内装をみたければご飯を食べにいってください!

ゆきんこはこの高級イタリアンでは食べれないので外観だけ。

ユギョンが座っている入り口
ちなみに入り口ではよくユギョンが座ってましたね

パスタ~恋ができるまで~ 13話 ユギョンの妄想

そして、レストラン横にある駐車場

ユギョンがごみを出しつつ、疲れて座り込んだりして使われていた場所かなと思っていたら、ドラマの撮影ではレストラン裏側の駐車場で撮影。

車がでかでかと止まっていて奥が見えず・・・
レストラン裏側

ドラマではこの黄色のお店が奥に写ってましたね!
駐車場向かいのお店


ドラマではこんな感じ。パスタ~恋ができるまで~19話 運命のニューシェフ大会

関係ないけど、隣のポールスミスの建物がお洒落で気になったり・・・
ポールスミスのお店

ついでに、このレストランの隣にはヨン様プロデュースのお店もあったりします。
ヨン様プロデュースのお店


地図番号② 運命の交差点
第一話でユギョンが金魚を落としてシェフに助けてもらうシーン
最終話でチューするシーン

同じ交差点でした。

ファミリーマートが目印
パスタの交差点

こちらのファミマと見比べてください!最終話でチューするシーン


ただ、遠くの景色(ビルとか)が実際に見るより異常に遠くに見えるんですよね。
カメラの違いだろうか?(←と思い込むことにする。)
遠くのビル群

よーくみてもファミマの隣のビルの形も同じだったのでここの交差点で間違いなし!

それにしてもファミリーマートを目指して探しましたが、ソウルにファミリーマート多すぎ
どこのファミマかわからん!と思ったくらい。地図で見てもファミマのマークだらけ!

第一話の金魚の出会いから二人は、お店にいくけど、実際も歩いて行ける距離だったのでなんだか臨場感あるではないか~と思ったパスタロケ地めぐりでございました!

●昨日・本日みた韓国関連TV●
大王世宗 40話

ドリームハイ 10話

ファンジニ 6話


MTVJAPANの2PM。
野獣系だからかシャツをはだけさせたりすごいパフォーマンス。
若干、にやけ気味のゆきんこ。
恥ずかしながらもしっかり最後まで見てしまった・・・
しかし、ホストのパフォーマンスに見える・・・

チョン・ジュノのディナーショーはファンミと一緒?!

Category : 俳優さんあれこれ
今日はこんなのを見つけちゃいました↓
チョン・ジュノディナーショー

ラストスキャンダルアイリスに出てた人ですね。

なかなかのイケメンさんですね、アジョシだけど。

ディナーショーのタイトルが面白くて

チョン・ジュノhappyディナーショー~2時間30分の幸福

幸福って言いきってしまってます。自信あり?
まあ、ファンからしたら触れ合えるだけで幸福!?

ディナーショーなのでお値段はなんと3万円

高っ!

食事・ドリンク込みということですが、講演内容が

・全員と記念写真(約20名ずつ)←ここは3万出してるから個人としたいよな。
・私物プレゼント抽選会←いらんものだったらいらん。捨てづらいものとか
・直筆サインプレゼントクイズ←サインなんてタダなんだから全員にくれたらいいのに・・・


ただ、全公演、食事・ショーの内容が変わるとか

何が変わるんだろう?
プレゼントの内容・・・とかだったらうけるけど・・・

やっぱり歌でも歌うのか?

さらにチョンジュノモバイルというのに会員登録すると2000円引きの28000円。
モバイル会員って年会費とかいりますよね
お得感がないような・・・

行ってみないと内容はわかりませんが、見た感じ、ファンミとさほど変わらないような???

近くで触れ合える特権はあるか・・・

ディナーショー行くなら、聖子ちゃんか郷ひろみがいいかな。ゆきんこは。

あ、でも、チソンなら行っちゃうかも?

って思うと、ファンなら3万だしても行きますわな。

ディナーショーって行ったことないけど、ご飯食べているときってどうなってるんだろ?

チョン・ジュノのディナーショーっていうよりディナーショーそのものの構成が気になってきているゆきんこです

●昨日・本日みた韓国関連TV●
大王世宗 35-38話

ドリームハイ9話

ファンジニ 4話

大王世宗の奥さん、どっかで見たことあるな~と思っていたら
ドリームハイのダンスの先生だった!
顔が濃いからすぐにわかりそうなものなのにさっき気付いた!

パスタ~恋ができるまで~ エンディングはキュンキュンポイント満載♪

Category : パスタ~恋ができるまで~
初めてあらすじってものを書いてみたけど・・・

これは結構な重労働ですな~。

1回、通しでみて楽しんで、2回目で気になるポイントを一時停止しながらメモ
そして、ブログ記事アップ。

毎回やっている人は尊敬に値しますね。

これにキャプチャー画面もつけるとなった日にゃ~。は~、頭が下がります。

さてさて、パスタ最終回の後のエンドロール。

ゆきんこキュンキュンポイントが凝縮された数分間でした。

まずはやっぱり、出会いの横断歩道
出会いの散歩道

金魚を助けてくれたんですね~。こんな出会いもあるのかφ(..)メモメモ

帰りの交通手段がなくてトラックの荷台に乗ったり。
トラックの荷台

まだ、このころはユギョンの片思いだったな~。

お礼は?と言われての不意打ちのチューーー
不意打ちのチュー

恋はどうかしちゃうものなのよね・・・

シェフの聖地”調理台”にのっても本気で怒らないところをみると・・・
シェフの聖地


好きになりかけ?

シェフに歩み寄るユギョンが好き。
歩みよるユギョン


シェフが初めてユギョンに見せる優しさ。
初めてみせる優しさ


海をバックにいいシチュエーション♪


誰が嫌いっていった?
ラーメンを食べながら


何気に告白か?


好きなのがバレバレ~といって貝で口閉じ
貝で口閉じ


かわいい~。

シェフがユギョンに触れたい一コマ。
触れたい・・・


付き合うときというのは最初が肝心よね。
でも、相手が自分のこと好きってわかってたらやりやすいよな~。

初めてのチューーー
初めてのチュー


いいな~。こんなやさしい感じの~。

日常ではトントないシチュエーション。

最近、チューだけでドキドキするって・・・小学生以下だな・・・ゆきんこ。

エンドロールだけでも楽しめたパスタでした♪

●昨日みた韓国関連TV●
大王世宗 30話

ドリームハイ5話

大王世宗の俳優さんがどんどんチュモン(ソンイルグク)
に見えてきた・・・
大人になってひげを生やしたあたりから・・・

パスタ~恋ができるまで~ 最終話 イタリア行き?

Category : パスタ~恋ができるまで~
何事もなかったかのような日常が始まる。

しかし、なんとなく活気に満ちている。

そしてシェフがいつものように劇を飛ばす。

忙しいのは自業自得。客の期待値があがったのも全部お前たちのせいだ!」

「イエ~シェフ!」

どうやら優勝して顧客が増えたみたいだ

国内派もイタリア派もなくみんながうまく回ってとってもいい雰囲気。

ニューシェフ大会で手首を負傷したホナムがお店にやってくる。

シェフ:「戻ってきたらパスタ担当にしてやるからゆっくりなおせ!」

しかし、ホナムは

僕は店をやめます。田舎で小さい店でもやります

といって去ってしまう。

調理場はうまく回れど、シェフはちょっとさみしそう。

優勝したからユギョンはイタリア留学の権利がもらえちゃったんだもんね。そりゃ仕方ない。

いつもの居酒屋で

シェフとしては行ってもらいたい。しかし、恋人としては残ってほしい。それでもお前はいくんだろうな~」
居酒屋にて

するとユギョンはやっぱり行くという。

家に帰るとユギョンは「引き留めてもくれないんだから」とちょっとすね気味。

すると、次の日、シェフにあった瞬間

「やっぱり、イタリアにはいかない。残る」

シェフじゃないけど、一体どうしたいんだ?

シェフはイタリア行きの書類を手にとり、ユギョンの分だけを引出にしまう・・・

おおお!もしや策略か?!

イタリアにはニューシェフ大会に出場した全員が留学する権利が与えられる。

というかそもそも、そんなことが実際にあったらお店がつぶれちゃうんじゃ?料理人がいなくなっちゃうじゃんね。

すると、シェフ最初に首にした女性3人組が経営するレストランに出向く

閑古鳥が鳴いているレストランにふらっと現れたシェフ。

パスタを頼んで食べるかと思いきや何回も作り直させるだけさせて帰って行った。

そりゃ、むかつきまっせ!
首になった女性シェフ

シェフとユギョンのイタリア行く行かないの会話は続く。

ユギョン:「初めて気遣ったのは金魚を助けてもらったとき。金魚に水をかけてくれて一目ぼれした。目をあわさないように気遣ったんだから

シェフにやける。

それでも、楽しげにするだけしてユギョンを止める気はない模様。

シェフと入れ替わりに社長がきて

シェフは本当はさみしいんだよ。顔をみたらわかる」

社長いい人じゃないか!最後まで。

でも、いい人はいい人で結局は終わってしまうんですよ・・・サジャニン~

そして、イタリア派はというとあんだけ嫌っていたセヨンを呼んで気遣う
セヨンとイタリア派

「ほんとはシェフのパスタ、好きでした。」

あらあら、クライマックスに向けてみんないい感じですな~。

ユギョンとシェフはユギョンのお父さんのちゃんぽんを食べに行く。

お父さん:「まずかったら作り直すからいえ

シェフ:「おいしいです」
ユギョンの家で

というやり取りのあと、強いお酒を二人で飲みまくりグデグデ。

「娘がイタリアで耐えられるか心配じゃないのか!」

「信じてますから大丈夫!」

ユギョンもお父さんもそんな答えを聞きたいんじゃないんじゃないかしらね

それにしても、酔っぱらって何のオチもないまま会話終了。

このメンバーで料理を作る最終日。

最高にいい感じ。シェフもなんの文句もいわず料理を出し続ける。

そして、最後の壮行会。
最後の壮行会

後任はなんと首になった女性3人組。

そして、シェフはホナムを呼ぶ

お前がユギョンのかわりにイタリアにいく面接ができるように手配した。」

ホナム:「そんなことしたら殺されますよ」←ほんとに・・・

シェフ:「ユギョンはいかせない。離れたらさみしいから

かわいいシェフ。だけど、ここは男らしく送り出してほしかったな・・・

そして、誰もいない調理場。

ユギョン:「私のコンロはどこ?」

シェフ:「前菜担当だ」

ユギョン怒って出ていく。

そして、最初に出会った交差点へ。
最初に出会った交差点

交差点の真ん中で

「ニューシェフ大会でも認められたのになんでダメなの?」

シェフ:「人の目なんか気にせずに俺と付き合おう!」


うん?会話がつながらない

そして、ユギョンがうれしそうにユギョンから抱き寄せてキス
交差点でキス

そして、終了・・・

最後、単にキスしたかっただけか

なんだか話の流れがよくわからないまま終わったな。

そもそも、交差点のど真ん中でキスされた日にゃ、車は迷惑よなと思っちゃったり。

というかゆきんこ的には3年間イタリアにいって修行して、3年後、ユギョンがえらそうに

「チェ・ヒョヌク!」

とか呼びつけて終わったり
するほうがよかったな~。

ま、なにはともあれキュンキュンはさせていただいたドラマでございました。

●昨日みた韓国関連TV●
大王世宗 22-25話

ドリームハイ4話

IUのデブ時代って別の女優がやってるのかしら?
っていうくらい別人だった・・・

パスタ~恋ができるまで~19話 運命のニューシェフ大会

Category : パスタ~恋ができるまで~
ユギョンを置いて一足早く調理場に戻ったシェフ。

国内派のマネージャーを引き受けたことで、国内派がシェフに歩みよりなんだかぎこちないながらもいい感じ

ユギョンはバスで帰ってきて調理場のシェフを通り過ぎて冷蔵庫へ。

なんで、捨ててかえるの?降りても乗せてってよ!」

「お前が降りなきゃ絶対に捨てない!」

「それでも止めてよ!」

口で言わないとわからないんだよ!」(←よく言う男のセリフ)

男女の言い分ですな。

ユギョンが
肉と同じように気を使ってくれたら気持ちがわかるはず」(←うまいこと言うじゃないか!)

というとシェフにやり。

「冷凍室なのに心は溶けたか?」

ユギョン
シェフと一緒にいたら凍れないもん

結局仲直り。やっぱりけんかのうちに入りませんな。ユギョンが単純だから。

ニューシェフ大会も近いのにパスタ担当のホナムは手首がイタイ。

痛み止めスプレーをかけて乗り切ろうとする

しかし、フライパンの動きがにぶいホナムにシェフが気付く

手首の匂いをかぎ

一流のシェフは匂いだけでいい料理かわかるんだ。まず病院にいけ

しかし、大丈夫だと言って病院にいかない。

こりゃ、後々問題になるな。

ニューシェフ大会にむけ、国内派とイタリア派とペアを組ませて料理に取り組む。

シェフとスーシェフは最初からいい感じ。

シェフ:「君は生まれたときから無愛想なのか?」

このときのにんまりするスー・シェフがちょっとかわいい。
にんまりスー・シェフ

しかしほかのメンバーはなかなかうまくいかない。

ロンゲのイケメンとのっぺりペア。
イケメンとのっぺり

のっぺり:「外見はすっきりなのに料理は陰気くさいな

ロンゲを見ていると、最近はミッチーに見えてくる・・・のは気のせい?

ユギョンはニューシェフ大会の補欠に選ばれる。しかし、国内派は男子のほうがいいのでは?と。

しかし、ユギョンが頑張るというから、補欠となり練習のときのアシスタントをすることに。

ユギョンは頑張るといったもんだから頑張りすぎて夜にはクタクタ

シェフはそっとコートをかけ帰る。連れて行ってあげればいいのに・・・
コートをかけるシェフ

次の日の朝は社長がきて、ユギョンを起こす。おもむろに

サボテンの人(自分のこと)にあったら何をいいたいの

いつも応援してくれてありがとう。最高のパスタを作っておいしい?と聞きたい」

社長は持ってきたサボテンを置き、出口に出がてら

おいしいよ」と。

ようやっと暴露したか~。でも、もう遅いよ~。

最初は仲が悪かった国内派とイタリア派も練習していくうちにだんだんと近づいていっていい関係に。
いい関係になってきた

ユギョンはやはり疲れがたまり、ごみの上でも寝てしまう。
ごみの上で寝るユギョン

シェフはおんぶして部屋に戻そうとしてくれる。やさしい~。
韓国人が好きなおんぶ

シェフはこの前に社長からユギョンにふられたと聞いてそれをうけてか

お前は金持ちの社長を振り、頼りないシェフを好きだという。俺が窮地に追い込んでもひたすら耐える。そして、かっこいいシェフにしてくれる。心から感謝している

ユギョンうれしい~。好きな人から”感謝してる”なんて言われたらね~キャーーー!

しかも、おんぶされながら。それにしても、韓国人っておんぶ好きよね

そして、いよいよニューシェフ大会当日!

パスタを作っていたホナムが急に手首が使えなくなってフライパンを落とす。
パスタを落とすホナム

もちろん、退場。代わりにユギョンが入る。

パスタもほぼ落としてしまい途方にくれるも、イカを細長く切ってパスタに見立てることを思いつくユギョン
そして、残りの生地も使ってなんとかパスタにして提出。

シェフのシェフがまわってくる。

イカをみて

これはパスタか?」という

しかし味見をしたほかの審査員は
「パスタの味がしますよ」と。

シェフのシェフは一口も食べないで行ってしまう

一口も食べないなんて・・・と思いつつ、シェフの言葉を思い出す。

「一流のシェフは匂いだけで料理がわかる」
結果は?

果たして結果は!!!!

●昨日みた韓国関連TV●
大王世宗 18-19話

ドリームハイ3話

2PMのテギョンは確かにイケメンさんだけど
常にどのシーンでもかっこつけてて
ちょっとそこが不評。

パスタ~恋ができるまで~18話 シェフ、セヨンのための告白

Category : パスタ~恋ができるまで~
二人はいい感じに進んでいるが、セヨンは過去の自分の行動を攻め続ける。

セヨンはすべてのことを新聞記者に話し、新聞に掲載される。

そもそも、韓国の新聞ってこんなシェフ同士の争いごとを掲載するのか?ものすごい有名シェフだったとしても、週刊誌程度だと思うんだけど、新聞にのるってのがすごいな。
昔、ドラマで御曹司の恋愛も新聞にのった設定になっているけど、国の違いか?

レストランのメンバー全員がセヨンの心配をする。

シェフも「戻れ」とメール

そんなとき、最初にクレームをつけにきた「ゴールドスプーン」(格付けの会社か?)の二人組がまた査定にきた。

肉の焼き方が気に入らないらしい。そして、

「この店は信頼できるかどうか調べているの。彼女(セヨン)の件もあるし」

それでお店の味が変わるのかと思うが・・・

シェフはスーシェフに肉を糸でしばり血をぬく方法を提案するが、スーシェフたち国内派はめんどくさがってやらない。

ソースでごまかそうとする。

そんなときに、国内派が参加をもくろむ”ニューシェフ大会”から連絡があり、マネージャーシェフの登録がないと参加は認められないと言われる。

肉の糸縛りを手伝おうとするユギョンだが、国内派はやる気がないので、ソース作り&ニューシェフ大会の準備に専念。そのため、追い出される。

今度はウンスがイタリア派を連れて手伝おうと調理場を訪れる。

ニューシェフ大会の下準備を見られてしまう。

翌日、シェフが言った通りの下ごしらえをせずにソースだけ作り、シェフを怒らせる。

そんなんでニューシェフ大会に出るのか。出ても恥をかくだけだ。出さない

と言われる。シェフは偶然、国内派が出ることを知っていたのだ。

調理場もお前たちだけのものじゃない!今日から鍵をかける

シェフは一人でぼーっとしている。ユギョンは
「なんで、きつい言い方をして怒るの」と責める。

シェフは
お前はなんで俺の味方をしないだ!」
と逆に怒る。

ユギョンはなんとなくシェフの気持ちになり笑顔で

ポソファレ(私はできる)」

といって肩をたたいて、元気づける。

まったくこの二人は店の中なのにいちゃいちゃして・・・

しかし、シェフはその夜ほんとに鍵をかけて帰ってしまう。

シェフのやりすぎの言動に怒る国内派だが、ユギョンのほうが怒る。

すぐに電話をして

「すぐに戻って鍵をあけて。やりすぎよ。」

シェフは嫌だといって、電話をきる。しかし、

「まったく・・・」と言いながらも店に戻ろうとするが・・・1本の電話が。

行った先にはセヨンの記事を書いた記者とセヨンが。

記者「両者の意見を聞きたいと思いましてお呼びしました

シェフは
「俺が負ける大会だった。ワインを差し替えられなくても負けていた。彼女の料理は俺よりすぐれていた。彼女は過ちを反省し立派な料理人になった。しかし、一番腹がたつのは料理をやめることだ。そして、確かなのは俺がすでに許しているということ

それだけを言って去る。かっこいい~~~

シェフは急いで調理場に向かうもだれもいない。

そして、屋台へ。ユギョンがふてくされて一人飲み。

後ろからシェフ。
後ろ攻めのシェフ

携帯で「ごめん」と送るもユギョンは無視。

そして、シェフが現れる。ユギョンまだ怒る。

「なんでいじわるばかりするの。だからマネージャーシェフを頼めないんでしょ。私にそっくりな人たちなの。心にかけた鍵を私にくれたようにあけてくれない?」と。

シェフは観念したように

「もうわかったから。マネージャーシェフも引き受けるから」

ユギョンに弱いシェフ。そして、単純なユギョンは超笑顔!やっぱり単純。

早速、国内派に電話して「俺がマネージャーシェフをやるから覚悟しろ!」と。
喜ぶ国内派

いい雰囲気の二人。

そして、お父さんにちゃんぽんを食べにこい!と言われたから行くことにする。

「お父さんの皿も突き返すの?」とユギョン

お望みなら

というとユギョンが怒りはじめる。

「車を止めて!」

といって車の外へ。

そんなことするわけないだろう!ちゃんぽんの味がわかるか!娘なら父の実力を信じろ!」

と橋の上にユギョンを置いて行ってしまうシェフ。
追いかけるユギョン

シェフ~、怒ってても乗せて帰ってあげて~。

●昨日みた韓国関連TV●
大王世宗 14-16話

イラッとする韓国語講座


大王世宗、いろんなアジョシたちのいろんな策略に
かなりはまり気味。
イケメンはいないが。。。あ、キム・ガプスがいた!

パスタ~恋ができるまで~17話 ばれた二人は以外と大胆

Category : パスタ~恋ができるまで~
シェフとユギョンはなんとなくいい感じ。

シェフは
お前は俺がいなくてもがんばっててえらい!」

とほめるもユギョンは複雑な表情。

家に入ろうとするシェフの後姿に抱きつき
ユギョン後ろから抱きつく

一人でがんばるのはいやなの。シェフがいる前でがんばりたい」と。

シェフがユギョンの手を持つからくるっと振り返るのかと思いきや自分のほうに寄せさらにぎっちりと抱きつかせる。抱きつかれてうれしいのねシェフ

セヨンは自宅に戻らない。
戻りづらいんだろうな・・・かわいそうに。

セヨンはシェフを呼ぶ

「今は、料理をする自信がないの。実力で優勝できたのに愛する人を傷つけて1位になった。ごめんなさい。私のためにも調理場に戻ってきて。」

ということで、シェフ、あっけなく調理場に戻る。

しかし、国内派たちは納得がいかない。

コック同士の恋愛とシェフとの恋愛は違う。調理場が必ず壊れる。シェフの舌が公正さを失う。」

シェフは複雑な表情。しかし、調理場にシェフがいないと営業がスタートしない。

国内派と元社長がつめよる

もし、妨げになったら・・・ソ・ユギョンを首にしてください

シェフは了承する。

そして、シェフはイタリア派とユギョンを呼ぶ。

お前のにんじんパスタを譲れ。あれは調理場のものだ」と。

ユギョンはしぶしぶながら了承。それよりもシェフが調理場に戻ってきたのがうれしいのよね

イタリア派はユギョンに詰め寄る

お前、なんでにんじんパスタを作れたのか?」

シェフのレシピノートを見せてもらったから」

イタリア派は嫉妬する。

俺らでも見たことがないのに!俺らに譲れ!」

すると、シェフがきて、イタリア派をなぐる。

「お前らチンピラか?俺が誰に見せようとお前らには関係ない」

ユギョンの手をとり、そこから退散。

ユギョンの手をとって退散

それにしても、いくら関係がばれたからって手をつながなくてもね・・・ヒヤヒヤしまっせ。視聴者は。

「シェフ、みんなとレシピノートを共有します」と提案。

「だめだ。あれは失敗作ばかりのせたものだから成功作だと思っているあいつらに見せたくない」

ユギョンはふくれる
ユギョンふくれる

失敗作だから私に見せたのね。」

シェフは自分の心が伝わらないユギョンにデコピン。

にらむ、ユギョンもなんだかかわいいわ

にんじんパスタのレシピをイタリア派に伝授。

シェフに試食をしてもらうことに。このとき、イタリア派はシェフを試す
シェフを試す

どっちがユギョンの?」

シェフは

「お前らは俺を試しているのか。ユギョンのは・・・ない。ドクは10年フライパンを持っている。パスタとのからみ方が違うんだ」

シェフの舌が狂ってないことに大喜び。

そして、シェフの口真似をしているイタリア派が面白い
シェフのモノマネ

そんな楽しいやり取りもつかの間、元社長の逆襲が始まる。

ユギョンが作った貝柱のソテーに苦情が入ったのだ。

必要以上に攻める元社長。

シェフは味見したはずなのにそんなことはないという。

しかし・・・ユギョンは新しい方のフライパンで作ったものをシェフに試食させ、お客には古いフライパンで作ったものをだしたのだ

シェフの信頼を喪失させた自分にも腹がたち、ユギョンはフライパンを一生懸命洗う

シェフは
「そんなことを毎日したら手首をいためる。」

ユギョン
シェフのお荷物になりたくないの」と涙目。

闘いたいなら火と闘え!」と焼き方を伝授。やさしいじゃないかシェフ。
ユギョンに教えるシェフ

しかし、シェフは次の日から必要以上に厳しくなる。

ユギョンの料理にOKが出ない為調理場全体のバランスが悪くなる

ユギョンもつらいが、シェフもつらいんだろうな。

そんなときユギョンのお父さんがやってくる。お前が一番作る料理を食べさせてくれと

しかし、お父さんでも容赦しない。

シェフは3回とも皿を戻してしまう。

ユギョンは泣き出す。

「こんなことしていたら朝になってしまう。もういい」

とお父さんは帰ってしまう。

ユギョンは泣きじゃくりながら
何でお父さんの前でも厳しいの?初めて食べにきてくれたのに。」

シェフは抱きしめようとするがユギョンは泣きじゃくる。
泣きじゃくるユギョン

初めてお父さんに出す料理だからこそ妥協したくなかったんだよ。」

シェフはごめんと謝りながら抱きしめる。う~ん、シェフの言い分もわからんでもないが、お父さんはそんなに厳しくなくてもいいんじゃないのとゆきんこも思う。

お父さんが戻ってくる

「離れろ!」

そして、

今度、一緒に店にこい。いいな

そして、帰る。ユギョン追いかける。

シェフはしょんぼりしながらユギョンの作った貝柱を食べる。

あんだけ泣いていたユギョンが笑って帰ってくる

「シェフ!お父さん、シェフのこと気に入ったみたい!」

シェフ
泣いて笑うとどうなる?」
泣いたり笑ったりのユギョン


結局、ラブラブな二人。して、泣いて笑うとどうなるんだろ???知りたい!

●昨日みた韓国関連TV●
大王世宗 2-6話

映画:ソフィーの復讐(ソ・ジソブ出演)


世宗子役のイ・ヒョヌの演技に3話目にしてすでに泣いてしまった。
天才子役といわれるだけはありますな。

ジソブの映画は・・・ジソブらしさが出てなくてイマイチ

パスタ~恋ができるまで~ 16話 シェフのシェフにデコパッチ

Category : パスタ~恋ができるまで~
シェフは荷物をまとめてあっけなく去る
シェフが二人いるのは変だし、これでよかったのかもと。

泣きじゃくるユギョン。
泣きじゃくるユギョン

お前は夜の営業まできちんとやってこい。夜また会おう

といわれるもユギョンはすっきりしない。

イタリア派も止めに入るが、まったく効果なし。

夜の調理場は最悪。国内派はシェフがいなくなって上機嫌なのに対し、イタリア派はむっつり。

ユギョンは心ここにあらず。
シェフが戻ってきた妄想までして喜ぶが実際は戻ってきていない

夜の営業を終えて戻ったユギョンを待っていたシェフ。

お前も店をやめろ」と。

ユギョンが針のむしろにされるのが嫌なんでしょうね。でも、ユギョンは

私はやめない。シェフが戻ってきて。私がいれば戻ってくるでしょ?」

シェフは怒ってしまう。戻るにも自分で恋愛禁止したからね・・・戻りづらいでしょうよ。

イタリア派はシェフが戻らないと自分達も戻らないと仕事をボイコット。

調理場は大混乱をきたす。

そんなときレストランに一人の客が。

メニューにない、にんじんパスタを食べたいという。

セヨンはそのオーダーを聞いて、誰かピンときた。

シェフとセヨンのイタリアのときの恩師。要はシェフのシェフ

セヨンがシェフのワインに細工をして優勝したときの師匠。

そして、にんじんパスタはそのときシェフが作っていたメニュー

師匠はシェフとセヨンを呼び出し、今までの経緯を聞く。
和解したのかと思いきや、そうではないと知る。

そして、シェフと二人になったときにどうして店をやめたのかと聞く。

セヨンのことが原因じゃなくて俺が調理場で恋愛をしたから

というと、なんと、シェフの18番、デコパッチをシェフがシェフのシェフに受けてた
な~んだ、シェフもこれやられてたから今、後輩にやり返しているのな。
シェフがデコパッチされる

それにしてもデコパッチを待つシェフがかわいい

ユギョンは、にんじんパスタのオーダーを聞いて、この間シェフにもらった失敗作レシピノートにレシピがあったのを思い出して作ってみる。

1回目は失敗。シェフに追い返される。

調理場で改良を重ねていると社長がきて、手伝ってくれる。

なんだか和気藹々で楽しそう。
社長と改良中

金もあって、やさしくて、いつもそばで見守ってくれる・・ドラマってこういう人のことは好きになってあげないのな。やっぱり、現代の女子は追いかける方が燃えるのか?

単にやさしいだけじゃ物足りないのか。でも、若いときはいいけど、年とったら社長のほうがよかったとわかるよ、ユギョンと思ってしまうのはおばちゃんになった証拠だろうか・・・だって、生活していく上では金ですもん!

社長との二人三脚でにんじんパスタを完成させたユギョン。

シェフに持っていくが、店をやめないユギョンとまた口論。ユギョンは出て行ってしまう。残されたパスタを食べたシェフ。

あれ?満足げ

シェフのシェフはにんじんパスタを食べにくる。

セヨンはシェフにパスタを作りにくるように頼むがこないという。代わりにユギョンに作らせろと。

セヨンとユギョンのパスタを食べたシェフのシェフ。

セヨンのパスタも研究されていてうまいと。ユギョンには

これは誰のレシピか」と訪ねる。

「シェフのレシピですが、苦味がとれなかったので自分で改良しました

セヨンは気づく。

じゃあ、あのときのにんじんパスタの苦味が消えなかったのはワインのせいじゃないの?」

そのとおり。あのときのシェフのレシピは未完成。

セヨンは細工しなくても優勝できたのだ。

セヨンは飛び出す。そりゃ、そうだろう。今まで自分のせいだと思っていたのに。

ユギョンはシェフに報告する。

にんじんパスタはもうお前のレシピだな。俺よりもうまい!」

おほめの言葉をいただきうれしそうなユギョン。久しぶりにラブラブ。
久しぶりにラブラブ

しかし、この二人、仲直りするのが早いな。ユギョンが単純なだけか

女は単純が一番と思った16話でした。

●昨日みた韓国関連TV●
大王世宗 1話

ドリームハイ 放送前の番宣


やっぱり韓国の歴史を知る上では見ねばと大王世宗に突入!

パスタ~恋ができるまで~ 15話 愛しきイタリア派

Category : パスタ~恋ができるまで~
バス停でシェフとユギョンがチューーーしている現場をしっかりと目撃した元社長(現在見習い)。

意気揚々とレストランに戻り、一部始終を社長(サン)に報告。

サンはユギョンラブだから、シェフの失態よりその事実に微妙な表情。

元社長は「早くばらしてクビにしろ!」と息巻くが、サンは「黙って見守れ」とくぎをさす。

納得がいかない元社長。こりゃ、何かしでかすぞ!

そんなことになっているとはつゆ知らず、シェフとユギョンはバスの中でラブラブ。

冬のソナタでも定番のシーン、バスの後部座席で二人で座って何やらいちゃいちゃ
バスの中で

シェフの弟子になりたいな♪」

「ダメだ。」

「え~なんで?」

愛弟子になれ」

愛・・・弟子」とユギョンデレデレ。

しかも、「イエ~シェフ」の響きが最高!と言われたからかどうか知らないけど「イエ~シェフ」を連発して二人でニタニタ。

初チューの後の一番カップルがラブラブするところですな。そんなことしている暇ないのに・・・

元社長の逆襲開始!そもそも、元社長は横領してクビになったのにそれで仕返しってどうなの?

元社長はユギョンの作ったものに文句をつける。いらっとするシェフ。

元社長「そんなにかばうなんて、ユギョンと付き合ってるんだろ!!!」と現場を押さえたから強気。

そして、調理場も”もしかして、付き合ってるのか?”の雰囲気満々。

もちろん、イタリア組も疑い始める。

ほんとは付き合ってるんじゃないか?」「いや、シェフはそんなことしない

とシェフ登場!

イタリア派と

ユギョンと俺は似合っているか?」と。

おいおい、なんてこと聞くんだよ。

イケメン:「なんでよりによって、ユギョン・・・もっと美人はたくさんいるのに

というと、シェフイラっとする。まあね、恋人ですからね。

3人はシェフのことを思って

全体ダメです。シェフがクビになります。」

シェフとイタリア組のやり取りって好きなんですよねゆきんこは。

そして、ユギョンはというとこちらも落ち込み気味。

こんなときにそばに寄り添うのがやっぱりサン。

そして、「僕は君のことが好きだ」とさりげなく告白。

ユギョンは何にも思わず「私も社長が好きですよ」と。

しかし、社長は真剣な表情で「君が好きだ」と。

やっと、気付くユギョン。

受け入れられないと知っての告白。サジャニン~お前ってやつは。

ゆきんこも、こんな素敵な人が周りにいたらな~ってまあ、三角関係になるというシチュエーションはないだろうな~。

元社長はさらに調理場を混乱させるために、国内派にウソを吹き込む。

給料を決めるのはシェフだ。イタリア組が入ってきたときも勝手に決めた。お前らより給料が高いんだぞ

まったくのでたらめでシェフが来たとき社長だった元社長。一方、シェフは給料は社長が一律にしていると思っている。

その前に元社長は見習いに転落したのに、実は社長時代と同じ給料
それはどうなのよって感じですけどね。

そんなことは知らない国内派はすっかりやる気をなくし、料理を作らないと反抗。

シェフが「フライパンを持ってくれ」と頼みようやっと動き出す。

営業終了後、シェフが国内派に詰め寄られる

「ユギョンと付き合ってるんでしょ?」

ちょうどいいタイミングに社長が現れユギョンに

「帰るなら送るよ」

ユギョンは即答で一緒に帰る。

国内派をあざむくためにはいい選択ですな。

しかし、シェフはふくれっ面。イタリア派の飲みに行こう誘いに応じる

そして、日本食居酒屋でイタリア派とシェフの飲み。このシーンがいいんですよ。

シェフが「言いたいことないのか」と自分でふっておいて

イケメン:「ある」と言っただけで殴られる

かわいいもじゃもじゃが「オセヨンシェフが好き?」と聞くと(←このときの表情がかわいい♪)
ヒョヌくん

殴る

殴る


そして寡黙なドクが「ない」と言っても殴る

何言っても殴るシェフがちょっとかわいい。愛情表現が下手なのね。

次の日。

社長は元社長に「給料を下げる」という。

みんなと公平にしなくちゃいけないと。ごもっともなご意見。

しかし、元社長は激怒!調理場にすっとんでいきみんなの前で大声

なんでいつも俺の邪魔をする。俺は知っているぞ。バス停でユギョンとシェフがキスしたことを!」

みんな茫然。

シェフは諦めていう。

ソユギョンが俺を好きなのは事実だ。だが、俺は違う。愛している
シェフが告白

ウッキョーーーー!とうとう言ってしまった。

すると、元社長ここぞとばかりに

お前はクビだ!(You fired!!!!)」

いやいや、お前は横領だからもっと悪いけどな。

そして

シェフとして信用を失ったことは認める。でも愛したことは許しを請うつもりはない。シェフ失格だ。」

といって、シェフをやめることを告げる・・・

ええええ!辞めちゃうのシェ~フ!

※番外編
ヒョヌくんのかわいい笑顔
ちょっともじゃもじゃの笑顔にノックダウンのゆきんこです。
ヒョヌくんかわいいじゃないか!!!帽子かぶっても。

●本日みた韓国関連TV●
パスタ 18話

名家 15話

やっぱりハン・ゴウンは生娘より大人な女がいいな~。
エンタメコリアでもナイスバディ―!

パスタ~恋ができるまで~ 14話 イエ~シェフ!

Category : パスタ~恋ができるまで~
セヨンはシェフからブロードを認められ2人で部屋を使うことを許され、なんだかうれしそう。

まあ、もう気持ちはユギョンにありますけどね。

順調に進んでいると思っていた調理場だったが、前菜担当が突然パスタ担当になりたいと懇願。

将来お店を持ちたいし、イタリア料理といったらパスタができないと・・・」

とこんな理由でパスタ担当だったユギョンが前菜になり、メガネがパスタ担当に。

メガネって唇が厚ぼったくってなんかいやらしい感じなのよね・・・最初に調理場で恋愛しているキスシーンもかなりいやらしかった。のでゆきんこはあんまり好きではない。

ユギョンが犠牲になった形だが、シェフと付き合っているのを欺くために自分を前菜に移動させたのだと思い我慢することにする。

ユギョンは慣れない作業に一生懸命頑張るが、失敗の連続。

そして、容赦なくシェフは怒る。いつもより激しく・・・

シェフは本当にユギョンの料理がダメだから怒っているのに、ユギョンはみんなを欺くためにわざと怒っていると勘違い。

怒られすぎてへこむユギョンをシェフは慰めにくる。

この鼻をつまむシーン
鼻つまみ

韓国ドラマでは定番ですね。復活でもオムテウンがハンジミンちゃんによく鼻をつまんでいたけど、韓国では定番なのかしらん?

ユギョンはシェフが慰めようとしているのに甘えない。

「何してほしいんだ?」

と聞かれ

みんなに言う勇気ないくせに!みんなに明日、私のことが好きだっていってみて。ユギョンは不慣れだからみんなで協力してやってくれっていって。」

言ってはいけないことを言いながらも、「すごく、つらい・・・」と号泣。

コックとして怒られているのに好きな男に怒られる女の気持ちになる
慰めるシェフ

シェフ、複雑な表情。

シェフ部屋に戻り、1冊の自分のメモ帳を取り出す。

シェフが助手時代に書き溜めたレシピノート。

それを持って出ようとするとセヨンが現れ

「うわさは本当なの?あなたの気持ちは?」と聞くと

俺が・・・ずっと好きだ。ユギョンのことを

と言って出ていく。セヨンちょっと涙目(←恋が破れたことを悟ったか)

そして、バス停でユギョンと会うシェフ。

パスタ担当に戻してやる」とシェフがいうと

「いやです。シェフの力を借りずに自力で戻る」とユギョン。

シェフはにやにやしながらベンチにまたがってユギョンに近づく

これは、今日はいいことありそうだぞ~ゆきんこ興奮。

「困ったな、お前がもっと好きになる。なあ、月を見ろ

といって、まずはほっぺにチューーー
まずはほっぺにチュー

ほっぺか・・・まだマウスにはいかないのな。と残念がっていると、

「そういうお前が好きなんだ。俺はコックとして怒るんだ。ばれないために怒るんじゃない。できないから怒るんだ。
わかったか?
俺にとってこの世で最高の響きはソ・ユギョンの”イエ~シェフ”という言葉だ」

ユギョン「イエ~シェフ」

と言って、シェフも「イエ~シェフ」と言いながらチューーー
とうとうチュー

やった!!!今晩はいったぞ!!!!!

ユギョンの恥ずかしがる顔がかわいい・・・
恥ずかしがるユギョン

「もう、隠れないで付き合おう!やけくそだ!」と言いながら再度チューーー

今日はスペシャルバージョンだな。そして、ほんとにやけくそか?

そんなラブラブな二人を影から見ていた、元社長(現在見習い)

あ~とうとう、ばれるぞ!

●本日みた韓国関連TV●
パスタ 15話

名家 13話

名家をカット版で見ているせいかいきなりいろんなことが動き、チャインピョも結婚し、幸薄そうな女との間に子どもまで!アガシは?

生キム次長あってきましたよ!
生キム次長レポートはこちら

パスタ~恋ができるまで~ 13話 ユギョンの妄想

Category : パスタ~恋ができるまで~
ウンスの口をふさぐことに成功したシェフとユギョン。

いい雰囲気で帰ってくる。

マンションの前でシェフに

朝ごはんを食べに来い」といわれ、「なんだかうれしい~」とニヤニヤのユギョン。

しかし、その様子をオ・セヨンが見ていた!!!

すると、部屋に戻ったユギョンにセヨンがいう。

私とシェフはただの同僚じゃないの。元恋人同士なの」

これで、傷つくユギョン。

調理場でセヨンに負けじと横目で見つつまねる。

案の定、失敗し、シェフに怒鳴られまくり!

やっぱね、女心ってのは元彼女に負けたくない!とか思っちゃうのかしらね?

しかし、シェフもかわいい。怒鳴った後は必ず慰めにくる。

レストラン入り口のいつもの階段でウジウジするユギョンのそばにシェフが寄る。
階段に近寄るシェフ
好きだからって手加減しないぞ!でも、怒られても気後れせず、ねため

何言われても、好きっていわれるのがうれしいのよねユギョン。すでにニヤニヤ。

女ってのは単純な生き物なのよ♪

帰りは帰りで慰めてるのかいちゃついてるのかわからない会話が始まる

「これからも、調理場で容赦なく怒るぞ!そうすると、誰も怪しまない!怒られても落ち込むな!それは愛情表現だ!

すると、ユギョンは「じゃあ、やさしくしているときは?」

シェフ「それも愛情表現!」

とにかく、24時間愛情表現ってことね。ラブラブな時期特有のなんでもありの会話です。

そして、調理場はというと、イタリア料理に必須のブロードというダシ?の問題でセヨンと激突する、イタリア派。

しかし、味見をしてみるとセヨンが正しかったことに気づく。しかし、シェフにいえない。

が、調理場でシェフにバレ、屋上で怒られる。

なぜか、服をぬがされうさぎ跳び。
サービスショット?
これは視聴者向けのイケメンの体を見せるサービスショットか?

それにしても、なぜイタリア派の寡黙な彼(左)だけ脱がなくていいのだろうか

賓素そうにはみえないのだが・・・自信がないのか?しかし、ヒョヌくんはベビーフェイスのわりにいいからだしていることが発覚!いい感じだわ~(←視聴者向けサービスショットにひっかかったゆきんこ)

ということで、シェフがセヨンのブロードを認め、シェフ部屋も一緒に使うことに。

社長は自分がサボテンの写真の主というためにメモを残すが、実際には会いにいけない。

たぶん、3年間の彼女との絆が告白したことで壊れるのを恐れたのね・・・

愛は時に臆病になるものなのよね・・・わかるわ~。

そんな社長の気持ちも知らずユギョンは幸せいっぱい。

調理場で自分がシェフ役をやってシェフが助手になるところを想像する。
ユギョンがシェフ
このハシで首をはさむの好きなんですよね。個人的に。

シェフと二人で調理場にいれる幸せ。

シェフが自分を育ててくれる幸せ。

あ~、こんな幸せなこと想像して、後がこわいわ~。

あと、1話くらい幸せ絶頂期がきたら奈落の底に突き落とされるんだろうな~。

ドラマって残酷よね・・・

●本日みた韓国関連TV●
パスタ 14話

あらすじをブログに書いていってるけど、
これってなかなか大変な作業ね。
キャプチャがめんどくさいのでカメラでテレビを撮影したり
あらすじ書いたり。
なかなか先に進みませぬ。そして、シェフとユギョンのラブラブシーンをみては
にやける日々。

明日は大阪で統一マダンのイベントありますよん!

5月23日 屋根裏部屋の皇太子 韓国民俗村にて最終回のロケが行われました!~生イ・ムンシクssiとユチョンssiに遭遇~

Category : ロケ地情報
先週、韓国に行っていたのですが、な、なんと屋根裏部屋の皇太子の最終回撮影シーンに遭遇!

実は、イ・ジュンギ、シン・ミナちゃんの「アラン使徒伝」ソン・スンホン、ジェジュンの「ドクター仁」の撮影があるのでは?とそっちの期待をしていたものだから、完全にノーマークでございました。

現地からの興奮の生情報はこちらを参照

マイクも見えるし、なんかの撮影をしているな~とは思いながらも適当にブラブラ。
そして、なんだか奥でうちわであおがれている人を発見!
イ・ムンシク

画像を拡大してみていくと・・・どっかで見たことがある・・・

は!イ・ムンシクssiではありませんか!!!!
目線がこちら!
な、なんとしつこく写真をとっていたゆきんこに気付いてカメラ目線!!!

ただ、あわてて撮っていたため、ピントが手前の柱にあってしまい、人物はボケ気味・・・

マニュアル設定でなくて、オートで取るべしだった・・・

あんまり長々といたもんだから、付き人2(付き人1はあおいでいる人)が入り口に立ち始めたため、退散することに。

その時に、ちょろっと手を振ってみたら、笑顔で振り替えしてくれたのであります!!!!

いまだ、興奮さめやらず・・・

あ~、なんていい人なんだろう~。

と余韻に浸りながらも、はて何のドラマ?と調べてみると、現在、イ・ムンシクさんが出ているのは屋根裏部屋の皇太子

も、もしや、ほかの俳優さんもいるのでは?

と思いつつ、探すも、エキストラらしい人たちがゴロゴロ。
エキストラ1

エキストラ2

後ろにカメラもっている人いるでしょ?

機材運ぶトラックもいるけれど・・・
機材トラック

と女子高生がキャーキャーいっているところを発見!

もしや、彼女らの目線の先にいるあのスーツの男は?

カメラを最大限望遠にして覗くと・・・ユ・ユチョン!!!!!
ユチョン

ユチョンを拡大してみる

ユチョン

ユチョン

ちなみに最終回の放送ではどんな感じに映ったかテレビ画面を撮ってみました!
最終回の場面

まさに、このシーンの撮影でございましたな。完全にリンク!

ちなみにこのシーンは追いかけられるシーンだったので、走る姿もありますの。
ユチョン走る
ユチョンさんの顔をしっかり見たいという方のためにこちら↓

ユチョン
頑張ってますね!

かなりいい角度で見させてもらいました。

さらに、居酒屋のシーンもあったようで、この畑がある後ろの家で撮影後のご飯が残されていました。

おじさんが、「撮影で使ったんだよ」とわざわざ教えてくれたので知ることができました!
居酒屋
チヂミとかマッコリがちゃんと残っておりました。

このシーンがこちら!酒の暖簾が一緒です。
居酒屋2

このブログ掲載の日は19話の放送日で夜、しっかりリアルタイムでみましたが、韓国民俗村でのシーンはお預け。

23日午前中に行われていたこの撮影は24日の最終回での放送でした。

最終回分を前日に撮るなんてやっぱり韓国のドラマはすごいハードスケジュール。

なにはともあれ、ユチョンファンでない私でしたが、生ユチョンを見たおかげですっかりユチョンファンになりつつあります。

番外編いきま~す!

休憩中のボドチョンたち。
休憩中
エキストラさんたちも大変です・・・

ちなみに成均館スキャンダルも韓国民俗村での撮影でしたのよ。
成均館スキャンダル


完全にユチョンづいておりまする。

そして、最後に素敵笑顔の最終回のユチョン
素敵笑顔のユチョン
世子の恰好も似合いますなユチョンssi!

屋根裏部屋の皇太子1話もみてないのに、最終回をみてしまったゆきんこではありますが、なんだか満足です♪

実は、幸運ゆきんこはもう一つの撮影にも出くわしたのであります。

続きはまた~。アンニョ~ン!

●本日みた韓国関連TV●
パスタ 1~13話

パスタのロケ地にも行ったため、13話までのゆきんこスペシャルをやっている最中です!