FC2ブログ

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

韓流ゆきんこ

Author:韓流ゆきんこ
母親が元祖韓国ドラマ「冬のソナタ」にはまるも、あまったるい恋愛に興味がもてなかった20代はまったくはまらず。

しかし、30代後半。
甘いトキメキが日常になく、テレビの前だけでキュンキュンする日々。

ドラマでよくやるおんぶやお姫様だっこ、後ろから抱きつくなどテレビでみた模様を自分に置き換え、妄想し、喜んでいるちょっとイタイゆきんこ夢子です。

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

ハラボジ~と呼んでしまうイ・スンジェシ

Category : 俳優さんあれこれ
ゆきんこ、韓国でハラボジに会いました!!!!

と言っても生じゃないけど・・・↓
ハラボジ


よっぽど好きにならないと俳優さんの名前を覚えられないゆきんこ。


大体、●●のアボジとか●●に出てたアジョシ、●●のオンマとか印象に残った役名や主人公の●●と覚えてしまう。

日本の俳優の名前を覚えるのも一苦労なのに外人の名前を覚えるのは至難の業。

屋根裏部屋の皇太子の撮影で偶然出会ったイ・ムンシクシ「ヨンのアボジ」(←イルジメ)って覚えていたくらいだし。

で、イ・スンジェシはというと●●がつかなくて単なる”ハラボジ

なんとなく、優しいおじいちゃんな感じがして、どんな役で出てても
「ハラボジ~♪」と呼んでしまう。

だが、やっぱりハラボジ役なのでほとんどドラマの途中で死んでしまうんですよね・・・
もうちょっと長く見てたいのに・・・

ゆきんことハラボジの出会いは
ホジュン~宮廷医官への道~

主役食いしてしまうチョン・グアンニョル(←ゆきんこが勝手に言っている)の師匠役。
めちゃ、貫禄ありました!

チャンヒビン、12月の熱帯夜を見て、ハラボジ~と呼び始めた作品が

イ・サン!

もう、はまり役!イ・ソジンには目もくれずハラボジばかりみていた。

死んだときはかなり泣きましたよ。はい!もう出てこないんですもの。

そのあとも、ベートベンウィルス、善徳女王、コーヒーハウス、マイプリンセス

とまあまあ、ハラボジにはいろいろお世話になりました。

ということで、ハラボジ大好きなゆきんこ。ソウルで、信号待ちしているときにハラボジが通り過ぎた(←バスの広告)もんだからついついシャッターを押しまくり!!!

一人大興奮しているのを、韓国人たちが


????


で見ておりました。

まあね、ハラボジに興奮する日本人ってあんまりいませんもんね・・・

ちなみにハラボジは何歳だろうと思ったら78歳!

やっぱりハラボジだ!!!

●昨日・本日みた韓国関連TV●

製パン王キムタック 8回
ニューハート 6話

JCOM HD K-Star SBS

キムタック役の子役!
ありゃ、名演技!初回から号泣ですよ~~~!

ブログランキングに参加してます↓

スポンサーサイト



ケーブルチャンネルtvNのドラマ「イニョン王妃の男」のロケに遭遇!

Category : ロケ地情報
屋根裏部屋の皇太子の最終回のロケに遭遇するだけでもすごいのに、なんと同日、午後には別のドラマのロケに遭遇!

なんてラッキーなゆきんこ♪

韓国民俗村から世界遺産 水原華城へ移動し、敷地内にある華城行宮へ。

この移動方法等はまた別途ご紹介!

なにげなく歩いていると、駐車場に到着。

入り口どこかな~と思っていると・・・

おおお!MBCのバス!!!
MBCのバス

も、もしやまたしてもロケに遭遇か?!

期待を胸に華城行宮の中へ。

それにしても、世界遺産という割には韓国民俗村より人がいない。

びっくりするくらい誰もいなくて、静か・・・

ここは王様の別邸のためそれなりのお部屋もちらほらあるが・・・特に面白いみどころがない。
華城行宮

しかも、期待していた撮影もないな~ととりあえず奥のほうに進んでいくと、

ヤーヤー

と何やら掛け声のようなものが聞こえる・・・なんだなんだ?やじうまゆきんこ、声のする方に行ってみると、一人の男子がその辺にいた人に静かにしてくれというようなことを言っている。

隙間からのぞいてみると、時代劇の衣装を着た人がちろっと見える。

しかし、なにやら重要なシーンを撮影しているのか雰囲気が重い・・・

完全外部シャットアウト状態で撮影しているため、ちょろっとしか覗くことしかできない・・・

それでも、なんとなく掛け声とか聞いたりすると撮影しているな~と言う感じでなかなか面白い。

とりあえず、おとなしくて撮影が終わるのを待ってみる。

が、待てど暮らせど終わりそうにない。それどころかどんどん重苦しいシーンを撮影しているためか警備が厳重になってくる。

こりゃ、中は見れそうにないなということで、退散。

見れなかったけれども、どのドラマの撮影か気になったゆきんこは駐車場に戻ってバスのところに貼ってあったステッカーを確認
バスのステッカー



う~ん、聞いたことないぞ・・・とその場はさら~と流して帰ってきて、日本に戻って再度検索してみると、先日、公開告白して付き合った、チ・ヒョヌとユ・インナのドラマじゃないか!!!
イニョン王妃の男

しくった・・・もうちょっと待ってみたら出てきたかもしれなかったのに・・・・

結構、大掛かりな撮影をしていたようで衣装トラックは3台
衣装トラック

衣装使ってないなら貸してほしいな~。エキストラでもいいけど、(←上からですみません)と思っていたら、衣装を着た官史その1、その2、その3が撮影場所に入っていった!!!
エキストラ1,2,3


おおお!その他だけどテンションあがる~。

待ってもそれ以上出てこなそうだったので、ゆきんこちょっくらお手洗いへ・・・

手を洗って手をフキフキしながら外に出ていくと・・・

チョーーーナーーー!!!!!が目の前にど~~~~ん!

しかも、結構、イケメン!

お前主人公か?!今からブレークする新人か???

それにしても、このタイミングで出てくるなよ~~~。完全ノーマークだし、トイレあがりだしカメラのスタンバイが出てきてないんですよ~~~!

ということで、チョーナーはゆきんこがカメラをセッティングしている間を待ってはくれず、付き人にカサをさしてもらって行ってしまった。ので、後姿のみパチリ。
チョーナー


それにしても、チョーナーはどうやって用を足すのだろうか

あの衣装じゃ前はあいてないし、下は普通にズボンはいてますよな。

ってことは女子みたいに全部おろしてしたのか???

チョーナー、用の足し方、気になりますよ!そして、おぬしは誰じゃ~~~。

顔も一瞬だけ見ただけだからもう忘れ気味・・・

まあ、カサさしてもらってたからそこそこの人なんだろう。

日本で放送されたらとりあえず見てみたいな~。NHKが版権を買ったということだけど・・・吹き替えでないことを祈るばかり。

●昨日・本日みた韓国関連TV●

大王世宗 最終回
ニューハート 6話

JCOM HD K-Star SBS

大王世宗は最後に文字を作るんですな。
最後はヨタヨタしていてちょっと大丈夫?って感じ。
久しぶりに80話越えをみました~。疲れた~。

ブログランキングに参加してます↓

韓国の芸能人事務所?もしくはスタジオ?と間違うジュエリーショップ in 狎鴎亭

Category : ロケ地情報
狎鴎亭にはスター事務所がたくさんある

その代表格がSMエンターテイメント

所属するスターは少女時代や東方神起

これだけでも稼いでそうなイメージ。

パスタのロケ地に行くついでに寄ってみましたが・・・
SMエンターテイメント

なんか、華やかさがないな~。

出待ちのファンがいるかと思いきや、4,5人の女子がいるのみ。

今日はスターはこないのか?まあ、事務所にそうそうくる人もいないか・・・

つまらないので、早々に退散し、パスタロケ地の横断歩道を探しに行く。何気なくあるいているとビルの上に芸能人事務所か?と思う垂れ幕。

チャングンソクのドラマ「ラブレイン」のポスターがでで~ん!

なんだか入り口も花輪やらいろいろあって、高級そうなイメージ。

下に降りる階段には、いろんなドラマのポスターやら撮影シーンやら芸能人の顔写真やらいっぱい!
ジュエリーショップの中

やっぱり芸能事務所か?

と期待大!

だったが、下界に降りる階段を下りる勇気もなく、退散した。(←一般人はお断りです~とか断られたらへこみそう)

でも、芸能事務所に間違いない!と思い、ネットで調べてみると・・・

単なるジュエリーショップ

なんで、こんなにベタベタ貼っているかというと、授賞式やらドラマやら映画やらでここのジュエリーがふんだんに使われているらしい

そして、WEBをよく読んでいくと・・・

え?冬のソナタでヨン様がチェジュウにあげたポラリスネックレスもデザイン?

と思ったら、日本で放送されたアニメ「冬のソナタ」と提携した特製ポラリスネックレスだって。

う~ん、微妙。そして、紛らわしい・・・

芸能人がつけていたわけじゃないのね・・・

ということで、ドラマで誰がどんなジュエリーつけてるかなんてみないし、いちいちノリゲのデザインも見てないから、ここはあまり興味なし。

あんなにいろんなこと想像してキャーキャー騒いでたのに意味なし!

ジュエリーショップってどこかに書いてくれてたらいいのに・・・

MUCHA JEWELRY
ジュエリーが好きな人は芸能人の写真つきでジュエリーが見れるから楽しいかも?

●昨日・本日みた韓国関連TV●

大王世宗 80話
ニューハート 4話

JCOM HD K-Star SBS

2PMのニックン、飲酒運転しちゃいましたね~。
一番かわいいのに・・・(←外見からそんなことやりそうにない)

ブログランキングに参加してます↓

見逃したチャンヒョク大阪ファンミーティング

Category : チャン・ヒョク
16日月曜日はカン・ジファンのロータッチ会に参加しましたが、自分がどこの席かな~と座席チェックをするためにシアターBRAVAのサイトを見てると・・・

ガーーーン(T_T)

チャン・ヒョクが前の日にファンミーティングをするではないか!!!!

完全ノーマーク・・・

ということで、気付いた時には後の祭り。
チケットも売り切れてしまい会えずじまい・・・

今年初めチャンヒョク祭り(←自分で)を開催したので、会いたかったな~。

1.不汗党(プランダン)(←切ない愛にジーーン)
2.大望(←若くてキューーーン)
3.タチャ(←ちょっと悪そうな役がはまり役)

ゆきんこのチャンヒョクデビューは

やっぱり、チュノ!!!
チュノ

テギラ~かっこいい~~~~。
筋肉ムッキーーーン!
これみて、オ・ジホに行く人はいないであろう。

そのあとに「ありがとうございます」をみて、やっぱりチャン・ヒョクかっこいいじゃないか!と思ったり。

おおお!こうして思い返しているだけでも、会いたかった~~~~。

まあ、1万円でしたし・・・カン・ジファンロータッチ会も4500円くらい(手数料込み)でしたし、連休中にそんなに金を使ってもということで、ブログで追い掛け回して楽しんでみた。
大阪ファンミーティングの様子

う~ん、衣装チェンジもしてなかなかかっこいい♪
まあ、よく見ると、下半身は一緒だけどね。

1万円でどのくらいのものが見れたんだろうといろいろブログをみていくと

お歌も歌ったようで・・・

前に韓国のバラエティー番組に出ている、ヒョギ(チャンヒョクの愛称か?)が歌を歌っているのを見たんだけど、若干微妙・・・
うまくはなさそうと思ったんだけど、今回はなかなかお上手だったようで・・・

そして、なんと写真も撮り放題2階の人のために、な、なんと2階まで行ったとか?いいじゃないか!!!

最後は、右肩を怪我しながらも左手で全員とハイタッチ!
ロータッチじゃないのか?(←最近、ハイタッチという言葉に疑問を感じている)

しかし、カン・ジファンと違うところは一人一人と目をあわせてタッチしてくれたらしい。

やっぱり値段の違いか?
1万円だったら、カン・ジファンのサービス(←目あわせタッチをする)もよくなるのか?

ニュースでは1時間と書いてあって、短いな~と思ったけど、ブログの人は3時間って書いてあった。
ハイタッチの時間込みかしら?

1時間だとちょい短い気がするけど、3時間で1万なら安いな~。

今度はいつ大阪にくるんだろう~。ヒョギ~。

やっぱり日々、チェックは重要だな~。

あ~、会いたかった~。

日々チェック
見忘れなくそう
韓国イケメン俳優~!

●昨日・本日みた韓国関連TV●

ファンジニ 22話
大王世宗 68話
ニューハート 3話

JCOM HD K-Star SBS

ファンジニの相手役の人。
やさしそうな表情が好きになる~。
でも、あんまりドラマで見ないのよね

ブログランキングに参加してます↓

カンジファン 舞台挨拶(ハイタッチ付)「チャ刑事」堪能してきました!

Category : カン・ジファン
昨日、生カンジファンに会ってきちゃいました!!!キャッホーイ!

思えば、「がんばれ!クムスン!」からあの笑顔にほだされ、なんちゃってファンになってから3年。

快刀ホンギルドン(←最近は勝手に、グンちゃんの作品になりつつありますが)
京城スキャンダル(←帽子がかっこよかった。ハン・ゴウンの美しさにノックダウン)
恋の花火(←韓国特有の屋根の上の家で花火を一緒に見たい!)
コーヒーハウス(←秘書になりたい!)

7級公務員(←水原華城までいっちゃいましたよ)
映画は映画だ(←すみません、ジソブに目がいっておりました)

M.netJAPANカン・ジファンのある日何処かで・・・(←これはいまいちで早送りで見てしまったけど)

こうやってリストアップすると結構会ってるな~カンジファンシ~。

ということで、猛暑日の昨日、汗だくになりながら行ってまいりました。

チャ刑事、舞台挨拶&ハイタッチ会

まずは、チャ刑事の映画からスタート。

コメディー映画だから、なかなか笑える。カンジファンの太った姿&汚らしい服装に正直、「かわいい~」とは思えなかったけど、(←若干、受け付けない感じだった)まあ、そこから痩せていくしね。

潜入捜査をするべく、モデルになるためにいろいろ苦心していき、すったもんだがあるんだけど、内容がテンポ良すぎていまいち?

さらに、最後にランウェイをトリで歩くんだけど・・・

やっぱり、若い者には負けますな。

韓国アイドルの野獣系だのバンパイヤ系だのの人たちがよく目の上下にぶっといアイラインを書いているけど、カンジファンもあれやってまして・・・

若い子がやるから、それなりにセクシー系メイクになるんだけど、やっぱり30後半の男子がやると・・・


単なるクマ


に見えて仕方ない・・・もうちょっとナチュラルメイクで若々しさをだしたほうがよかったんでは?と思っているうちにソンユリちゃんとキス?して終わった。

キスする必要あったのかな?あのオチで・・・

と腑に落ちない感じで映画は終わったものの、いやいや、メインイベントはこれから!

と楽しみにしていたら、また映像が流れ始めた。

なんだ?これは?と思っていて思い当った!

あ、そうか、キムヒョンジュンのPVに出たんだった!
PV

歌をまったく聞いてなかったけど、歌とこのPVの内容があっているのか微妙

まあ、カンジファンの迫真の演技を見れたからいいということにしましょうか・・・

と照明がつき司会者さん登場!あれ、見たことあるな~と思ったら、韓流フォンデュの李 由美さんではないか!!!ツウィッターを見たら、カンジファンさんとあいさつしておりました。

いいな~、こういう仕事!
通訳とかできたらいいのにな~。うらやましい~。

そして、カンジファンシ、太陽にほえろサングラスをして登場!

キャーーーーキャーーーー!(←なんだかんだ文句を言いつつ興奮中のゆきんこ)

そして、サングラスをさっと外して


キャーーーーキャーーーー!(←2階席であんまりよく見えないのに興奮中のゆきんこ)

でも、冷静に考えて、サングラスは強い太陽光線から目を守るためにするものであって、劇場内ではいらないはず

やっぱり、2度キャーキャー言われるためのスターゆえんの使い方であろうな。

そして、いろいろざっくばらんトーク開始。

「昨夜から大坂城前のホテルに泊まってまして、今朝は一人でお堀を散歩して写真を撮ってました」

なんですと?
一人で?

言ってくれたらお供さしあげましたのに・・・

ということで、カンジファンシのツウィッターをみましたらば・・・

でで~ん、写真公開!
お堀を散歩

これ、一人で行ってないですよな?あきらかに誰かに撮ってもらった感のある遠さ。

しかし、この白Tシャツにジーパン、白いスニーカーに赤いギンガムチェックのシャツ

舞台挨拶の時の衣装じゃないですか!!!ちょっと興奮。

ん?衣装っていうより私服

金かかってないな~と思うも、よく韓国スターが自分の筋肉を見せるためであろうかどうか定かではないけど、韓国スターご用達のノースリーブパーカーで出てこられるよりマシか・・・

私服が普通のファストファッション系で何より。

ゆきんこは、服装よりも双眼鏡でのぞいているときに発見した白い時計が気になる。

アルマーニの時計じゃないか?もしや?

ゆきんこが狙っている時計ではないか?と思っていたが、6万くらいの時計はしないよな~。スターだしとか思ったり。

そんなどうでもいいことに注目しているうちに、映画の好きなシーンの話をしたり、たわいもない話で進んでいく。

ちなみにチャ刑事のあのデブシーンは特殊メイクでもなんでもなく、1か月半かかって20KG太り、1か月半かけて20KG減量したのだとか。

ツウィッターに
チャ刑事、Dライン 変身プロジェクト写真が掲載されていました。
Dラインプロジェクト

いや~、俳優さんってすごいですね。ほんと。

でも、またこういう役をやりたいか?と聞かれ

「やりたくない。ほんとにしんどかった」

と言っていた。そうですよね。ゆきんこは2,3Kg痩せるだけでも死にそうなのに・・・

よく頑張ったカンジファン(←上から目線)

それにしても、値段が安いからか、ファンの人の質問コーナーもなく、私物プレゼントもなくあっけなく終了。

まあ、全5都市10回開催されるからプレゼントなんて用意できないのかもね。

最後に待ってましたハイタッチ会

ゆきんこは2階のB列。

最後の方かなと思いきや、2階のA列から立たされ、待ち時間もなく列に並ばされた

しかも、ハイタッチというよりロータッチ?単なる握手?

やっぱり、年齢層が高いカンジファンのファンを思って、ほんとはハイタッチして元気よくいきたかったけど我慢したというところか?(←会場前に列に並んでいた人の年齢層を見ると60歳前後が多いと思われた)

あとはちびっこ日本人を思っての配慮であろうか?

ドキドキしながら舞台の横からどんなふうにやっているのだろうかとみていると、かなり流れ作業

1000人くらいの人とタッチしなくちゃいけないからしょうがないのか?

しかも、カンジファンシはどこを見ているのかななめ45度くらいを見て微笑んでいる。

目をあわせるのが恥ずかしいのか?いやいや、もう芸歴もそこそこだしそんな理由はないだろう。

まあ、そんな事情はどうであれ、目をあわせたいゆきんこは、順番がくる4つ手前くらいからななめ45度のカンジファンシの目線を追って、熱視線を飛ばしまくっていたら、ゆきんこの番で目をあわせてくれた!!!

熱視線が効いたのか?しかし、熱視線に気を取られタッチはかすかに触れた程度。

友人は目線はあわなかったが、がっちり握ってくれたらしく、目があうのがよかったか、それとも、ニギニギしてもらったほうがよかったのか

う~ん、一瞬だったけどひんやり、柔らかい感じは感じ取れました(←にんまり)

それにしても、1階の後方列の人は永遠、人様のロータッチをみて時間をつぶすのだろうか。
おそらく、1時間後のような・・・
まあ、その間、カンジファン見まくりでファンにとっては楽しい時間なのかもな。

ゆきんこは一瞬のロータッチが終わったあと、強制的に外に出されましたし

さらに、昨日の猛暑。

余韻に浸る暇もなく、早く冷房が効いた建物の中へ、そして、ご飯~と花より団子じゃないけど、猛暑と空腹に耐えかね、カンジファンとタッチしたことも忘れ、すぐに汗ばんだ手をお手拭でフキフキしてしまったのであった・・・

う~ん、愛情不足か?

カンジファンシすみませぬ・・・でも、あなたの素敵笑顔に癒される日々ですよ。

まずは、「私にウソをついてみて」を見たいところだけど、BSはカット版だからな~。

宣伝たくさんいれてもいいからノーカット放送プリーズ!

●昨日・本日みた韓国関連TV●

ファンジニ 20話
大王世宗 35話
ニューハート 1話

JCOM HD K-Star SBS

ニューハートのチソン・・・
かわいい・・・

ブログランキングに参加してます↓

ソ・ジソブカフェ トゥソムプレースby 51K も 狎鴎亭

Category : ソ・ジソブ
狎鴎亭ロケ地

パスタ
コーヒーハウス

ときましたが、駅近くにはなんとソ・ジソブプロデュースのトゥソムプレースby 51K もある
トゥソムプレースby 51K

トゥソムプレースはチェーン店なのでどこにでもありますが、51Kと書いてあるのがジソブプロデュースのカフェ

51Kとはジソブ所属事務所の名前を取ったもの。

トゥソムプレースはジソブにプロデュースをお願いした理由として

男性的なタフさとロマンチックな感性など多彩な魅力をもち、絶えず自分のことを進化させて表現するところがトゥソムプレースのイメージとあっている?

だそうだが、いまいちよくわからないな・・・起用理由が。

ともあれ、ジソブが提案したメニューなどが置かれるらしい。

置かれるだけでジソブがコーヒーを入れてくれるわけではないのですが・・・こんな風に↓
ジソブのエプロン姿

オープン時だけよね、来るのって。

週に1回くるとかなら足を運ぶんだけどな

ちなみにオープニングセレモニー時着用したエプロンも売ってたけど、このときしか着けてないよな・・・
ジソブエプロン

ということで、ジソブグッズもいろいろ売っていましたが、購入せず。

単にとおりすがっただけで終わりにしました。

CGV新館1階にあります!

CGVの1階

地図でいうと4番、狎鴎亭駅の下ですな。
パスタロケ地地図

●昨日・本日みた韓国関連TV●


ファンジニ 17話
大王世宗 55話
ドリームハイ 制作発表風景

JCOM HD K-Star SBS

ドリームハイの制作発表は2PMのテギョンとウヨンがしゃべると
「キャーーー」ってうるさいのに、キム・スヒョンのときは誰も騒がず。
今じゃ、時の人なのにね。

ブログランキングに参加してます↓

コーヒーハウスのロケ地 Caffe Bene 狎鴎亭近郊だけど間違えないでね

Category : ロケ地情報
ソウルに行くとあっちゃこっちゃで目につくコーヒーチェーンショップ「Caffe Bene

ハン・イェスルが広告塔になっていて、お店の前にはいつもハン・イェスルがいる。

ゆきんこはハン・イェスルのファンタスティックカップル女優生命をかけた汚れ演技が好きでした。

ケ(犬)という単語はハン・イェスルのおかげで覚えたくらい。

犬を犬って呼ぶのってかわいすぎ!

さて、Caffe Beneは「クリスマスに雪は降るの?」「明日に向かってハイキック」などのロケで使われましたが、な、なんと、コーヒーハウスのショップもCaffe Beneなんですね。

さて、 狎鴎亭近郊にあるCaffe Beneという情報だけは知っていたけど、どこだろうと地図を見るとギャラリア百貨店を過ぎたあたりの曲がり角に1軒!
Caffe Bene


暑いし、早速お茶をしに店内に入ると・・・

あれ?見覚えがないな~。

もしかして、地下?と思って、ドリンク片手に地下に入るも・・・

見覚えないな~。

ということで、ここはロケ地ではなかったのに、無駄にお茶1杯。

その後、パスタの横断歩道とパスタのレストランを見終わったあと、ロデオ通りにいくと、またしてもCaffe Bene発見!
Caffe Bene ロデオ店

も、もしや???

と思いつつもお茶をもう一度して外れたらいやだな~と思い、注文するふりしつつ、さりげなく入って、さりげなく地下に降りると・・・
Caffe Bene 店内

この本棚じゃありませんか???

見覚えがありますよ~。

というわけで、コーヒーハウスの出版社下にあったコーヒーショップ店内はロデオ通りのCaffe Beneでございました!

ちなみに、写真を撮れたのでお茶はせず・・・

なんでもない普通のCaffe Beneでお茶してしまったので・・・

ところで、このCaffe Bene。

メニューが豊富なんですね。
Caffe Bene メニュー

ワッフルもおいしいし、巨大ハニートーストもおいしそう!

そして、何より、巨大×2のパッピンスも気になるところ。

Caffe Beneを通るときがいつも暑くないときだったので、食べる機会を失ってしまいましたが、ほかの人が食べているのをみると、めちゃおいしそう!

次はチャレンジしたいものです。

ちなみに、Caffe Beneの場所は地図3番
パスタロケ地地図

ご確認おば~。

●昨日・本日みた韓国関連TV●

ドリームハイ 13話

ファンジニ 10話

大王世宗 50話

王女の男 番宣

JCOM HD K-Star SBS



王女の男の番宣みました!
めちゃおもしろそう!
大王世宗に出ているアジョシが満載~!
でも、吹き替えだからBSでは見ないけど・・・

あ、カンジファンの舞台挨拶あたっちゃいました!