FC2ブログ

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

韓流ゆきんこ

Author:韓流ゆきんこ
母親が元祖韓国ドラマ「冬のソナタ」にはまるも、あまったるい恋愛に興味がもてなかった20代はまったくはまらず。

しかし、30代後半。
甘いトキメキが日常になく、テレビの前だけでキュンキュンする日々。

ドラマでよくやるおんぶやお姫様だっこ、後ろから抱きつくなどテレビでみた模様を自分に置き換え、妄想し、喜んでいるちょっとイタイゆきんこ夢子です。

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

韓国ドラマ秋田サポート委員会発足!

Category : チャン・ヒョク
竹島問題で日韓関係が悪化しておりますが・・・

そんな中、先月末、なんとIRIS2という続編の撮影準備が進められていると聞いた秋田県は

韓国ドラマ秋田サポート委員会

を発足してしまいました!


秋田県は2009年に放送された韓国ドラマ「IRIS」のロケ誘致に成功し、韓国人観光客やIRISファンの日本人の観光が増え、観光業が活性化されたということがあった。

しかも、秋田空港発着の大韓航空も増便され、ウハウハだったとか。

だからといってね・・・この時期に・・・

しかも、詳細が分かり次第、支出金として約3700万円の予算計上をするとか。

韓国ドラマ好きにはたまらないニュースですが・・・

今の竹島問題、そんな簡単に解決しなさそうな匂いがプンプンしてるのに、それでも効果があると思ってか?

日本にも過激派がいたら、撮影しているところに乱入するとかあるんじゃ?
とすると、俳優にけがはさせられないと制作会社は日本での撮影は断念するんじゃ?

そもそも、財政難の秋田県が3700万円も使うなら他に使い道あるだろ!!!と非難の声があがったりするんじゃ?

といろいろ懸念材料満載でほんとにやるんかいな?と思うゆきんこです。

ただ、今日のエンタメコリアによると、チャン・ヒョクが出演交渉を受けてるとか?

ムキャーーーー!(←すでに竹島問題を忘れてしまった・・・)

と興奮気味のゆきんこ。

であれば、竹島問題は問題として政府にまかせ秋田で撮影してもらえないかな~。

そしたら、ボランティアに応募して実家から行き来するんだけどな~。

10月末くらいから撮影に入るとか入らないとか・・・

う~ん、撮影現場みたいな~。

それにしてもIRISのときは韓国ドラマもブームにのっていたし、イ・ビョンホンのネームバリューで人気が出たけど、チャン・ヒョクじゃ、日韓ともにネームバリュー的には低いんじゃないだろうか?(←あくまでイ・ビョンホンと比べて)

とすれば、秋田県も前ほどの観光収入は期待できないと思われる。

最初は物珍しさでくるけど、2回目はね・・・

3700万円をどうするか、誘致をやめるか・・・

韓国ドラマ秋田サポート委員会に今後も目が離せない!

●昨日・本日みた韓国関連TV●

不滅のイスンシン 25話
シークレットガーデン 6話


JCOM HD K-Star SBS

連休前に事故りまして・・・
連休どこにもでかけられず、イスンシン見まくりのだらだら生活。
なんと25話一挙にみてしまった・・・堕落ゆきんこ


ブログランキングに参加してます↓


スポンサーサイト



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント