FC2ブログ

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

韓流ゆきんこ

Author:韓流ゆきんこ
母親が元祖韓国ドラマ「冬のソナタ」にはまるも、あまったるい恋愛に興味がもてなかった20代はまったくはまらず。

しかし、30代後半。
甘いトキメキが日常になく、テレビの前だけでキュンキュンする日々。

ドラマでよくやるおんぶやお姫様だっこ、後ろから抱きつくなどテレビでみた模様を自分に置き換え、妄想し、喜んでいるちょっとイタイゆきんこ夢子です。

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

チャン・ヒョクに耳元でささやかれたら・・・

Category : チャン・ヒョク
不汗党(プランダン)終了~。

内容はさておき、チャン・ヒョクの魅力が存分に楽しめる1作でございました。

まず、1話目からちび白犬をボクシングさせるシーン。かわいい~。

2話目以降も、お似合いのキャスケットを要所要所でかぶって、素敵すぎ!

あんなにキャスケットが似合う人っていないんじゃないだろうか?
お似合いのキャスケット

女をひっかけて金を巻き上げてどうしようもないけど、やんちゃで不器用なところが憎めないのよね~。

さて、プランダンのゆきんこ妄想シーンは?

7話目で、チャンヒョクが声が出なくて、イダヘに耳元でささやくシーン
耳でささやかないで~

そんなに近づけなくてもいいだろう?というくらい耳に口を密着させているところ。

この角度もかっこいいのよね~。

そして、早速、妄想。

チャンヒョクに見つめられて、手を頭の横の壁につけ、そして、ゆっくりと顔を近づけ耳元でささやく~。

キャーーーーー!

すでに、書いているだけで気がおかしくなりそうだ~。

この7話のシーンは10回は巻き戻しして目に焼き付けました

「ありがとうございます」でも子育てしていたけど、プランダンでも子ども(スンデ)といっぱい遊んでましたね。

あ~、チャンヒョクと子育てしてみたい~!

一般人と結婚したということだから、もうちょっと出会いが早ければ私にも・・・とまたしてもありもしない妄想をしまくるゆきんこであります。

●昨日みた韓国関連TV●
愛情の条件:チソン、ハンガイン、チェシラなど

ブログランキングに参加してます↓
スポンサーサイト



こんにちわ!こちらは韓国直輸入の韓流グッズを扱っておりますスタージョンと申します。チャンヒョクさんの品物をご注文の写真ご注文の形にお作り致します。
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b129384834
非公開コメント