FC2ブログ

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

韓流ゆきんこ

Author:韓流ゆきんこ
母親が元祖韓国ドラマ「冬のソナタ」にはまるも、あまったるい恋愛に興味がもてなかった20代はまったくはまらず。

しかし、30代後半。
甘いトキメキが日常になく、テレビの前だけでキュンキュンする日々。

ドラマでよくやるおんぶやお姫様だっこ、後ろから抱きつくなどテレビでみた模様を自分に置き換え、妄想し、喜んでいるちょっとイタイゆきんこ夢子です。

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

パスタ~恋ができるまで~ 14話 イエ~シェフ!

Category : パスタ~恋ができるまで~
セヨンはシェフからブロードを認められ2人で部屋を使うことを許され、なんだかうれしそう。

まあ、もう気持ちはユギョンにありますけどね。

順調に進んでいると思っていた調理場だったが、前菜担当が突然パスタ担当になりたいと懇願。

将来お店を持ちたいし、イタリア料理といったらパスタができないと・・・」

とこんな理由でパスタ担当だったユギョンが前菜になり、メガネがパスタ担当に。

メガネって唇が厚ぼったくってなんかいやらしい感じなのよね・・・最初に調理場で恋愛しているキスシーンもかなりいやらしかった。のでゆきんこはあんまり好きではない。

ユギョンが犠牲になった形だが、シェフと付き合っているのを欺くために自分を前菜に移動させたのだと思い我慢することにする。

ユギョンは慣れない作業に一生懸命頑張るが、失敗の連続。

そして、容赦なくシェフは怒る。いつもより激しく・・・

シェフは本当にユギョンの料理がダメだから怒っているのに、ユギョンはみんなを欺くためにわざと怒っていると勘違い。

怒られすぎてへこむユギョンをシェフは慰めにくる。

この鼻をつまむシーン
鼻つまみ

韓国ドラマでは定番ですね。復活でもオムテウンがハンジミンちゃんによく鼻をつまんでいたけど、韓国では定番なのかしらん?

ユギョンはシェフが慰めようとしているのに甘えない。

「何してほしいんだ?」

と聞かれ

みんなに言う勇気ないくせに!みんなに明日、私のことが好きだっていってみて。ユギョンは不慣れだからみんなで協力してやってくれっていって。」

言ってはいけないことを言いながらも、「すごく、つらい・・・」と号泣。

コックとして怒られているのに好きな男に怒られる女の気持ちになる
慰めるシェフ

シェフ、複雑な表情。

シェフ部屋に戻り、1冊の自分のメモ帳を取り出す。

シェフが助手時代に書き溜めたレシピノート。

それを持って出ようとするとセヨンが現れ

「うわさは本当なの?あなたの気持ちは?」と聞くと

俺が・・・ずっと好きだ。ユギョンのことを

と言って出ていく。セヨンちょっと涙目(←恋が破れたことを悟ったか)

そして、バス停でユギョンと会うシェフ。

パスタ担当に戻してやる」とシェフがいうと

「いやです。シェフの力を借りずに自力で戻る」とユギョン。

シェフはにやにやしながらベンチにまたがってユギョンに近づく

これは、今日はいいことありそうだぞ~ゆきんこ興奮。

「困ったな、お前がもっと好きになる。なあ、月を見ろ

といって、まずはほっぺにチューーー
まずはほっぺにチュー

ほっぺか・・・まだマウスにはいかないのな。と残念がっていると、

「そういうお前が好きなんだ。俺はコックとして怒るんだ。ばれないために怒るんじゃない。できないから怒るんだ。
わかったか?
俺にとってこの世で最高の響きはソ・ユギョンの”イエ~シェフ”という言葉だ」

ユギョン「イエ~シェフ」

と言って、シェフも「イエ~シェフ」と言いながらチューーー
とうとうチュー

やった!!!今晩はいったぞ!!!!!

ユギョンの恥ずかしがる顔がかわいい・・・
恥ずかしがるユギョン

「もう、隠れないで付き合おう!やけくそだ!」と言いながら再度チューーー

今日はスペシャルバージョンだな。そして、ほんとにやけくそか?

そんなラブラブな二人を影から見ていた、元社長(現在見習い)

あ~とうとう、ばれるぞ!

●本日みた韓国関連TV●
パスタ 15話

名家 13話

名家をカット版で見ているせいかいきなりいろんなことが動き、チャインピョも結婚し、幸薄そうな女との間に子どもまで!アガシは?

生キム次長あってきましたよ!
生キム次長レポートはこちら
スポンサーサイト



非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【パスタ~恋ができるまで~ 14話 イエ~シェフ!】

セヨンはシェフからブロードを認められ2人で部屋を使うことを許され、なんだかうれしそう。まあ、もう気持ちはユギョンにありますけどね。順調に進んでいると思っていた調理場だったが、前菜担当が突然パスタ担当になりたいと懇願。「将来お店を持ちたいし、イタリア料理...