FC2ブログ

カレンダー

08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

韓流ゆきんこ

Author:韓流ゆきんこ
母親が元祖韓国ドラマ「冬のソナタ」にはまるも、あまったるい恋愛に興味がもてなかった20代はまったくはまらず。

しかし、30代後半。
甘いトキメキが日常になく、テレビの前だけでキュンキュンする日々。

ドラマでよくやるおんぶやお姫様だっこ、後ろから抱きつくなどテレビでみた模様を自分に置き換え、妄想し、喜んでいるちょっとイタイゆきんこ夢子です。

最新コメント

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

最新トラックバック

パスタ~恋ができるまで~18話 シェフ、セヨンのための告白

Category : パスタ~恋ができるまで~
二人はいい感じに進んでいるが、セヨンは過去の自分の行動を攻め続ける。

セヨンはすべてのことを新聞記者に話し、新聞に掲載される。

そもそも、韓国の新聞ってこんなシェフ同士の争いごとを掲載するのか?ものすごい有名シェフだったとしても、週刊誌程度だと思うんだけど、新聞にのるってのがすごいな。
昔、ドラマで御曹司の恋愛も新聞にのった設定になっているけど、国の違いか?

レストランのメンバー全員がセヨンの心配をする。

シェフも「戻れ」とメール

そんなとき、最初にクレームをつけにきた「ゴールドスプーン」(格付けの会社か?)の二人組がまた査定にきた。

肉の焼き方が気に入らないらしい。そして、

「この店は信頼できるかどうか調べているの。彼女(セヨン)の件もあるし」

それでお店の味が変わるのかと思うが・・・

シェフはスーシェフに肉を糸でしばり血をぬく方法を提案するが、スーシェフたち国内派はめんどくさがってやらない。

ソースでごまかそうとする。

そんなときに、国内派が参加をもくろむ”ニューシェフ大会”から連絡があり、マネージャーシェフの登録がないと参加は認められないと言われる。

肉の糸縛りを手伝おうとするユギョンだが、国内派はやる気がないので、ソース作り&ニューシェフ大会の準備に専念。そのため、追い出される。

今度はウンスがイタリア派を連れて手伝おうと調理場を訪れる。

ニューシェフ大会の下準備を見られてしまう。

翌日、シェフが言った通りの下ごしらえをせずにソースだけ作り、シェフを怒らせる。

そんなんでニューシェフ大会に出るのか。出ても恥をかくだけだ。出さない

と言われる。シェフは偶然、国内派が出ることを知っていたのだ。

調理場もお前たちだけのものじゃない!今日から鍵をかける

シェフは一人でぼーっとしている。ユギョンは
「なんで、きつい言い方をして怒るの」と責める。

シェフは
お前はなんで俺の味方をしないだ!」
と逆に怒る。

ユギョンはなんとなくシェフの気持ちになり笑顔で

ポソファレ(私はできる)」

といって肩をたたいて、元気づける。

まったくこの二人は店の中なのにいちゃいちゃして・・・

しかし、シェフはその夜ほんとに鍵をかけて帰ってしまう。

シェフのやりすぎの言動に怒る国内派だが、ユギョンのほうが怒る。

すぐに電話をして

「すぐに戻って鍵をあけて。やりすぎよ。」

シェフは嫌だといって、電話をきる。しかし、

「まったく・・・」と言いながらも店に戻ろうとするが・・・1本の電話が。

行った先にはセヨンの記事を書いた記者とセヨンが。

記者「両者の意見を聞きたいと思いましてお呼びしました

シェフは
「俺が負ける大会だった。ワインを差し替えられなくても負けていた。彼女の料理は俺よりすぐれていた。彼女は過ちを反省し立派な料理人になった。しかし、一番腹がたつのは料理をやめることだ。そして、確かなのは俺がすでに許しているということ

それだけを言って去る。かっこいい~~~

シェフは急いで調理場に向かうもだれもいない。

そして、屋台へ。ユギョンがふてくされて一人飲み。

後ろからシェフ。
後ろ攻めのシェフ

携帯で「ごめん」と送るもユギョンは無視。

そして、シェフが現れる。ユギョンまだ怒る。

「なんでいじわるばかりするの。だからマネージャーシェフを頼めないんでしょ。私にそっくりな人たちなの。心にかけた鍵を私にくれたようにあけてくれない?」と。

シェフは観念したように

「もうわかったから。マネージャーシェフも引き受けるから」

ユギョンに弱いシェフ。そして、単純なユギョンは超笑顔!やっぱり単純。

早速、国内派に電話して「俺がマネージャーシェフをやるから覚悟しろ!」と。
喜ぶ国内派

いい雰囲気の二人。

そして、お父さんにちゃんぽんを食べにこい!と言われたから行くことにする。

「お父さんの皿も突き返すの?」とユギョン

お望みなら

というとユギョンが怒りはじめる。

「車を止めて!」

といって車の外へ。

そんなことするわけないだろう!ちゃんぽんの味がわかるか!娘なら父の実力を信じろ!」

と橋の上にユギョンを置いて行ってしまうシェフ。
追いかけるユギョン

シェフ~、怒ってても乗せて帰ってあげて~。

●昨日みた韓国関連TV●
大王世宗 14-16話

イラッとする韓国語講座


大王世宗、いろんなアジョシたちのいろんな策略に
かなりはまり気味。
イケメンはいないが。。。あ、キム・ガプスがいた!
スポンサーサイト



非公開コメント

  


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【パスタ~恋ができるまで~18話 シェフ、セヨンのための告白】

二人はいい感じに進んでいるが、セヨンは過去の自分の行動を攻め続ける。セヨンはすべてのことを新聞記者に話し、新聞に掲載される。そもそも、韓国の新聞ってこんなシェフ同士の争いごとを掲載するのか?ものすごい有名シェフだったとしても、週刊誌程度だと思うんだけど...